こんばんは
今年、七五三を迎えた皆さま
おめでとうございます
素敵な七五三だったことでしょう~
我が家は入院中の為
11月15日に病院で写真撮影
前日は着付けに40分以上もかかり
息子は不機嫌&汗だくでしたが
私も汗だくでした・・・
首も座らない、座位&立位も出来ない子供に
着付けも出来ない母は大変
着付けの説明書も分かりやすくて
予行練習の成果もあり
当日は20分もかからずに完成
主人にも手伝ってもらい後ろも綺麗に着付けが出来ました
息子は暑さ対策の為
両腋下&両鼠径部に冷えピタを貼り
額にも撮影直前まで冷えピタ
バギーも冷やしておきました
なんとかご機嫌で過ごしてくれて一安心でした
みんなにちやほやされて上機嫌って感じ
親バカですか写真です~
なかなか似合ったかな



