こんにちは![]()
退院してから、今のところは落ち着いています![]()
乾燥もすごい~![]()
パパが加湿器をもう一つ、購入してくれるって![]()
やっぱり物の配置や生活リズムが確立していないので![]()
バタバタしていますが・・・![]()
日中は食事や注入に追われているかも・・・![]()
問題は夜です・・・![]()
アラームが鳴りやまないんですけど~![]()
退院初日は、疲れているのに興奮して起きている様子だったので![]()
トリクロ8ccを5ccにして注入して就眠![]()
眠りが深くなるにつれて心拍が下がっていく![]()
覚醒時は80~90![]()
就眠中は40代後半・・・![]()
ふらつくと40を切る・・・![]()
どうもモニターの問題でもなさそう![]()
昨日はトリクロは中止したのにあまり変わらず・・・![]()
そして、呼吸器の水を掃ったり体位交換時に呼吸器を外すと![]()
すっかり呼吸器に乗っている影響で![]()
SPO2が50%台に一気に低下するんですけど~![]()
慌てて呼吸器を戻すという・・・![]()
夜も気が抜けない・・・![]()
幸い発作はないのでいいのですが・・・![]()
このまま来週の外来まで頑張ろう~![]()
息子は五歳半になりましたが![]()
産まれてからお家に初めて帰るまでの1年半と今回の8カ月の入院![]()
その他のRSやら去年の夏の3カ月の入院やもろもろ合わせると![]()
人生の半分を病院で過ごしていることに気が付いた主人と私![]()
来年こそはたくさん楽しい思い出を作れるかな~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
余談ですが、今日は酸素濃縮器の交換でした![]()
酸素の業者から借りているモニターは![]()
ノニン![]()
今回、呼吸器の業者から借りたポータブルのモニターは![]()
ネルコア![]()
終日、モニターは装着すること![]()
モニターのメーカーが違うので![]()
外出時にセンサーを付け替えるのが面倒~![]()
出かけるにはポータブルが楽だしさ~![]()
いいタイミングだから酸素の会社の人に![]()
ネルコアの機械は無いかと聞くと![]()
都内の本社は扱っているが・・・![]()
○○支社は無いと・・・![]()
その後、他の方からも連絡・・・![]()
本体を東京から入手してもセンサーが渡せない・・・![]()
センサーは呼吸器の会社から貰えるので大丈夫ですと話すも![]()
難しいと・・・![]()
東京なら対応できると言う良く分からない理由ですが![]()
ノニンのセンサーも必要時はいつでもくれるということなので![]()
まぁ、いいかな~![]()
ネルコアは、ポータブルと一緒にセンサーを3個もらいました![]()
昨日は、箱で9個送って来てくれました![]()
ノニンは3年前の1本・・・![]()
今日、2本を追加で持って来てくれたけどね![]()
根本的に酸素の業者を変更しようかな・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
息子は元気です![]()
今からお風呂に入れます~![]()
その後はおやつだよ~![]()
愛犬もお疲れ気味![]()


