こんにちはカナヘイうさぎ

 

退院してから、今のところは落ち着いていますカナヘイハート

 

乾燥もすごい~びっくり

パパが加湿器をもう一つ、購入してくれるってグッ

 

やっぱり物の配置や生活リズムが確立していないのでガーン

バタバタしていますが・・・アセアセ

 

日中は食事や注入に追われているかも・・・ガーン

 

問題は夜です・・・がーん

アラームが鳴りやまないんですけど~笑い泣き

 

退院初日は、疲れているのに興奮して起きている様子だったのでキラキラ

トリクロ8ccを5ccにして注入して就眠うずまき

 

眠りが深くなるにつれて心拍が下がっていくかお

覚醒時は80~90うさぎ

 

就眠中は40代後半・・・目

ふらつくと40を切る・・・びっくり

 

どうもモニターの問題でもなさそうガーン

 

昨日はトリクロは中止したのにあまり変わらず・・・泣く

 

そして、呼吸器の水を掃ったり体位交換時に呼吸器を外すと矢印

すっかり呼吸器に乗っている影響でびっくり

SPO2が50%台に一気に低下するんですけど~ガーン

慌てて呼吸器を戻すという・・・びっくりまーく

 

夜も気が抜けない・・・がーん

 

幸い発作はないのでいいのですが・・・ラブラブ

 

このまま来週の外来まで頑張ろう~キラきゅんっ

 

息子は五歳半になりましたが流れ星

 

産まれてからお家に初めて帰るまでの1年半と今回の8カ月の入院ガーン

その他のRSやら去年の夏の3カ月の入院やもろもろ合わせると!

人生の半分を病院で過ごしていることに気が付いた主人と私泣く

 

来年こそはたくさん楽しい思い出を作れるかな~ビックリマーク

 

星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。

 

余談ですが、今日は酸素濃縮器の交換でしたルンルン

 

酸素の業者から借りているモニターは矢印

ノニンビックリマーク

 

{94F7E32E-5B8B-45B7-ABF2-E38E73CEC96E}

 

 

 

 

今回、呼吸器の業者から借りたポータブルのモニターは矢印

ネルコアビックリマーク

 

{CA731A02-8887-4DA5-933C-956ECACA9FA3}

 

 

終日、モニターは装着することキラキラ

 

モニターのメーカーが違うのでガーン

外出時にセンサーを付け替えるのが面倒~ガーン

 

出かけるにはポータブルが楽だしさ~キラキラ

 

いいタイミングだから酸素の会社の人にやじるし

ネルコアの機械は無いかと聞くと??

 

都内の本社は扱っているが・・・ガーン

○○支社は無いと・・・がーん

 

その後、他の方からも連絡・・・やじるし

本体を東京から入手してもセンサーが渡せない・・・ガーン

 

センサーは呼吸器の会社から貰えるので大丈夫ですと話すも!!

難しいと・・・ギザギザ

 

東京なら対応できると言う良く分からない理由ですがあせる

ノニンのセンサーも必要時はいつでもくれるということなのでビックリマーク

まぁ、いいかな~グッ

 

ネルコアは、ポータブルと一緒にセンサーを3個もらいましたキラキラ

昨日は、箱で9個送って来てくれましたラブラブ

 

ノニンは3年前の1本・・・ガーン

今日、2本を追加で持って来てくれたけどねビックリマーク

 

根本的に酸素の業者を変更しようかな・・・??

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

息子は元気です流れ星

 

今からお風呂に入れます~ラブラブ

 

その後はおやつだよ~ルンルン

 

愛犬もお疲れ気味花火

 

{B88B7A38-73A6-48B1-990E-629BFE188BE2}