おやすみ♡
おはようございます今日は一日、お休みです(何も予定が無いので働きますよって所長さんに言いましたが・・・。休むようにと)主人は年末年始はカレンダー通りにお休み面会に行くかと聞きましたが『そういう予定はない。そのうち帰ってくるんだろう。だいたいなんで入院したの?』だってさまぁ、おもちゃを買ってくれたからいいや人工鼻もたくさん買ってくれるんだけど・・・先日も105個も届いた・・・分離してからは、ほとんど使わないんだよね・・・1個でだいぶ持つから・・・気持ちだからありがとうって言ってもう買わなくていいからとさりげなく言ったけど・・・伝わったかな今日のお昼は主人とランチしてきます明日は、仕事が終わったら面会に行きますやっと息子に会える~いつ、退院にしようかな~昨日は、仕事始めでしたが穏やかでした~デイもショートもいつも通り書初めやカルタをしていましたよ私は、見守りながら処置やお薬の準備ロングショートの利用者さんのお部屋ウォールステッカークリスマスも好評だったのでお正月バージョン100均ですが大好評でした(剥がしたくないと言ってちょっと揉めるので、次を考えなきゃ)お部屋が明るくなります息子の1日のお昼ご飯半分は経口・半分は注入にしました直前にゼリーを一個をペロッと食べたので愛犬のお節シニアになったので、ミルクに浸して食べますちなみに、正月から風邪気味の愛犬食欲はあるし、お腹の調子も問題ないので様子を見ています治らないと予防注射が・・・我が家の王子30日までは点滴でしたが、今はロック中早く帰っておいでね~今年の目標『入院しないこと』にしたかったけど『もう入院してるじゃん』ってみんなに言われたし入退院を繰り返していくことになるだろうって言われたし息子の目標通園でお友達と過ごすことが出来る県内の旅行かな・・・私の息子への課題就学先の決定(ほぼ決まっているので教育委員会と学校側へ連絡すること)バギーの作成呼吸器&酸素&モニター&吸引器を載せられるものを新規作成息子の予防接種この2年間の繰り返す体調不良により、何も予防接種が進んでいないかな・・・