こんばんは![]()
今日は通園とレスパイト先の病院の受診![]()
久し振りに片道1時間の運転は疲れた![]()
息子はハイテンションでゲラゲラ笑ってるし![]()
帰宅するとすぐに爆睡![]()
子供は寝れていいなぁ![]()
来月から通園再開です![]()
9が月ぶりだよ![]()
看護師さんにも保育師さんにも久し振りでキョトンとしてましたが![]()
今の状況などを説明してきました~![]()
少しづつ慣れて4月から週に2回で通うのが目標![]()
再来年は就学ですからね![]()
通学か訪問かはまだ悩んでますが・・・![]()
制作をプレゼントしてもらいました![]()
来月は書初めするんだよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
小児科は凄く混んでいた~![]()
1時間以上待ちだったし、風邪とか引いていませんように![]()
先生の紹介状を読んで一言・・・![]()
『大変だったね~』を予想していたんですが![]()
『主治医、元の先生に戻ったんだね!』だった・・・![]()
微妙~![]()
確かに主治医を変えてもらうか![]()
こちらの病院で引き取ると言われていたので![]()
息子の状態![]()
分離したから呼吸状態が以前よりも良好だって![]()
呼吸器はいらないと思うけど、肺の予備能力を高めるにはいいかもねって![]()
カニューレも胃瘻も変わったので確認![]()
嘔吐しなくなったのは良かったね~![]()
栄養は~![]()
ミキサー食3回に水分注入4回![]()
3月に1年ぶりのレスパイトです![]()
穏やかに過ごせるかな~![]()
通園の利用時に再度、様子を見に来てくれるそうです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
