こんばんはビックリマーク

 

今日は通園とレスパイト先の病院の受診流れ星

 

久し振りに片道1時間の運転は疲れた笑い泣き

息子はハイテンションでゲラゲラ笑ってるしタラー

 

帰宅するとすぐに爆睡目

子供は寝れていいなぁハート

 

来月から通園再開ですキラキラ

 

9が月ぶりだよビックリマーク

 

看護師さんにも保育師さんにも久し振りでキョトンとしてましたが義理チョコ

今の状況などを説明してきました~!!

 

少しづつ慣れて4月から週に2回で通うのが目標えへ

 

再来年は就学ですからねハート

通学か訪問かはまだ悩んでますが・・・サン

 

制作をプレゼントしてもらいましたチューリップ

 

{DCE58561-018E-42E1-9C69-D85F56CEBA24}


 

 

来月は書初めするんだよ~かお

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

小児科は凄く混んでいた~アセアセ

1時間以上待ちだったし、風邪とか引いていませんようにおねがい

 

先生の紹介状を読んで一言・・・矢印

 

『大変だったね~』を予想していたんですがびっくり

 

『主治医、元の先生に戻ったんだね!』だった・・・かお

 

微妙~ギザギザ

 

確かに主治医を変えてもらうか??

こちらの病院で引き取ると言われていたのでビックリマーク

 

息子の状態ハート

 

分離したから呼吸状態が以前よりも良好だってきらきら

呼吸器はいらないと思うけど、肺の予備能力を高めるにはいいかもねって☆

 

カニューレも胃瘻も変わったので確認ビックリマーク

 

嘔吐しなくなったのは良かったね~LOVE

 

栄養は~キラキラ

ミキサー食3回に水分注入4回乙女のトキメキ

 

3月に1年ぶりのレスパイトですかお

 

穏やかに過ごせるかな~キラキラ星

 

通園の利用時に再度、様子を見に来てくれるそうですキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ