MERRY CHRISTMAS
こんにちは
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしですか
我が家も無事にお家で過ごすことが出来ました
年越しは病院かな~
お家かな~
息子が安全に過ごせるならどちらでも
愛犬にもサンタさんが
愛犬用ギフトボックス
朝から親子丼を食べていました
お正月にはお節を購入すみです
主人が100均でクリスマスっぽいからと服を購入・・・
なかなか似合っている・・・
昨日まで来ていた服は4400円・・・
記事や温かさは確かに違うが・・・
見た目は変わらない
複雑・・・
私にもサンタさんが~
先月末の乳がん検査の結果
実はエコーで念入りに調べられていた箇所があり
ちょっとドキドキでしたが
異常なし~
また、1年後にきちんと受けようと思います
ちなみに胃内視鏡の結果
ピロリ菌もいなかったよ
ポリープがあったけど、胃が健康な人に出来るポリープだって~
絶対とは言えないけど、90%は胃癌にはならない胃だねって
大腸は手術もしているし、症状もあるから問題なしでは無いけど
健康第一ですね
昨日の息子![]()
今年はケーキは購入![]()
何だかよく分からなかったようですが![]()
上手に食べていました![]()
サンタも食べちゃったよ![]()
ご機嫌にクリスマスを過ごしました![]()
さぁ、明日は通園先の病院の受診です~![]()
来月から通園も再開です![]()
水曜日はこども病院へ![]()
年末も忙しい~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね![]()





