こんばんは![]()
退院して1週間が経過![]()
何とか体調を崩さずに過ごしています![]()
数日で再入院したらどうしようと思っていたので・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は近くの総合病院へ![]()
発熱や体調不良時に受診しています![]()
前回が4月の水疱瘡の時![]()
今回の入院で息子の状態も変わったので紹介状を届けて受診![]()
小児科は2人体制ですが![]()
『医師の希望はありますか?』って必ず聞かれます![]()
無いと答えますが、いつも同じ医師が診察してくれます![]()
看護師さんには![]()
『久しぶり~。今日は体調が悪いんじゃないんだね~。良かった~。』って![]()
いつも体調が悪い時にしか来ないですからね・・・![]()
診察室に入ると紹介状を読んで一言・・・![]()
『なんかすごい大変だったね・・・』
『5月に入院していつ退院したの?』
『先週です。』と答えると苦笑されました![]()
診察してもらって経過を説明して終了~![]()
分離したからか、以前より呼吸状態もいいって![]()
食事も経口で練習を続けてね~って![]()
そして、この病院は紹介状が無いと初診料が2600円位かかります![]()
予約が無く3カ月間、受診が空いても再度受診時にもかかります![]()
だいたい3カ月くらいで体調を崩し受診するので![]()
だいたいいつも受診のたびに初診料を支払ってます![]()
それでも、息子のような子供が安心して![]()
受診できる病院が自宅近くにあるのは感謝![]()
その都度、初診料がかかるのも大変だからと1年後の予約を入れてくれました![]()
1年後か~![]()
どうなってるんだろう~![]()
感染の危険もあるからと午後の完全予約制の神経科枠![]()
『お家で年越しが出来て良かったね~』って言われたので![]()
『このまま何も無ければいいんですが・・・』って答えたら![]()
『う~ん、なかなか難しいんだよね・・・。』って![]()
やっぱりそうだよね~![]()
いつものことながらほとんど待ち時間も無くスムーズに診察できました![]()
体調を崩さないのが一番だけど![]()
早めの受診で入院にならないようにしたいと思っています![]()
次は金曜日のこども病院の受診![]()
どうなるかな~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夕方から心拍が130以上・・・![]()
熱は37度後半・・・![]()
SPO2は96%くらいでやや低め・・・![]()
体熱感が強い・・・![]()
![]()
発汗もすごい![]()
寝るに限ると思いトリクロを3cc注入![]()
水分も注入![]()
寝ていますが、心拍は100超え・・・![]()
嫌な予感満載ですが![]()
私が神経質になりすぎているのかもしれない![]()
きっとそうだ![]()
明日には何事も無かったっていうブログを更新するぞ![]()
