こんばんはキラきゅんっ

 

退院して1週間が経過グッ

何とか体調を崩さずに過ごしていますルンルン

数日で再入院したらどうしようと思っていたので・・・アセアセ

 

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

今日は近くの総合病院へハート

発熱や体調不良時に受診しています流れ星

前回が4月の水疱瘡の時笑い泣き

今回の入院で息子の状態も変わったので紹介状を届けて受診えへ

 

小児科は2人体制ですがやじるし

『医師の希望はありますか?』って必ず聞かれますびっくりまーく

無いと答えますが、いつも同じ医師が診察してくれます3heart

 

看護師さんにはやじるし

『久しぶり~。今日は体調が悪いんじゃないんだね~。良かった~。』ってびっくり

いつも体調が悪い時にしか来ないですからね・・・がーん

 

診察室に入ると紹介状を読んで一言・・・ギザギザ

 

『なんかすごい大変だったね・・・』

 

『5月に入院していつ退院したの?』

 

『先週です。』と答えると苦笑されました笑い泣き

 

診察してもらって経過を説明して終了~乙女のトキメキ

 

分離したからか、以前より呼吸状態もいいって!

食事も経口で練習を続けてね~って!!

 

そして、この病院は紹介状が無いと初診料が2600円位かかります流れ星

予約が無く3カ月間、受診が空いても再度受診時にもかかりますキラキラ

 

だいたい3カ月くらいで体調を崩し受診するのでタラー

だいたいいつも受診のたびに初診料を支払ってますアセアセ

 

それでも、息子のような子供が安心して3heart

受診できる病院が自宅近くにあるのは感謝桜**

 

その都度、初診料がかかるのも大変だからと1年後の予約を入れてくれましたキラキラ

 

1年後か~うずまき

どうなってるんだろう~??

 

感染の危険もあるからと午後の完全予約制の神経科枠!!

 

『お家で年越しが出来て良かったね~』って言われたので雪だるま

 

『このまま何も無ければいいんですが・・・』って答えたらギザギザ

 

『う~ん、なかなか難しいんだよね・・・。』ってタラー

 

やっぱりそうだよね~笑い泣き

 

いつものことながらほとんど待ち時間も無くスムーズに診察できましたきらきら

 

体調を崩さないのが一番だけどハート

早めの受診で入院にならないようにしたいと思っていますびっくりまーく

 

次は金曜日のこども病院の受診ラブラブ

 

どうなるかな~キラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夕方から心拍が130以上・・・タラー

 

熱は37度後半・・・かお

 

SPO2は96%くらいでやや低め・・・ガーン

 

体熱感が強い・・・タラータラー

 

発汗もすごい目

 

寝るに限ると思いトリクロを3cc注入!

 

水分も注入!!

 

寝ていますが、心拍は100超え・・・ガーン

 

嫌な予感満載ですがガーン

 

私が神経質になりすぎているのかもしれない笑い泣き

 

きっとそうだビックリマーク

 

明日には何事も無かったっていうブログを更新するぞビックリ

 

{B5F97B19-65CC-43A8-9522-FD4D959046F6}