おはようございます
今日は一日、お休みです
(何も予定が無いので働きますよって所長さんに言いましたが・・・。休むようにと
)
主人は年末年始はカレンダー通りにお休み
面会に行くかと聞きましたが
『そういう予定はない。そのうち帰ってくるんだろう。だいたいなんで入院したの?』
だってさ
まぁ、おもちゃを買ってくれたからいいや
人工鼻もたくさん買ってくれるんだけど・・・
先日も105個も届いた・・・
分離してからは、ほとんど使わないんだよね・・・
1個でだいぶ持つから・・・
気持ちだからありがとうって言って
もう買わなくていいからとさりげなく言ったけど・・・
伝わったかな
今日のお昼は主人とランチしてきます
明日は、仕事が終わったら面会に行きます
やっと息子に会える~
いつ、退院にしようかな~
昨日は、仕事始めでしたが穏やかでした~
デイもショートもいつも通り
書初めやカルタをしていましたよ
私は、見守りながら処置やお薬の準備
ロングショートの利用者さんのお部屋
ウォールステッカー
クリスマスも好評だったのでお正月バージョン
100均ですが大好評でした
(剥がしたくないと言ってちょっと揉めるので、次を考えなきゃ
)
お部屋が明るくなります
息子の1日のお昼ご飯
半分は経口・半分は注入にしました
直前にゼリーを一個をペロッと食べたので
愛犬のお節
シニアになったので、ミルクに浸して食べます
ちなみに、正月から風邪気味の愛犬
食欲はあるし、お腹の調子も問題ないので様子を見ています
治らないと予防注射が・・・
我が家の王子
30日までは点滴でしたが、今はロック中
早く帰っておいでね~
今年の目標
『入院しないこと』にしたかったけど
『もう入院してるじゃん
』ってみんなに言われたし
入退院を繰り返していくことになるだろうって言われたし
息子の目標
通園でお友達と過ごすことが出来る
県内の旅行
かな・・・
私の息子への課題
就学先の決定
(ほぼ決まっているので教育委員会と学校側へ連絡すること
)
バギーの作成
呼吸器&酸素&モニター&吸引器を載せられるものを新規作成
息子の予防接種
この2年間の繰り返す体調不良により、何も予防接種が進んでいない
かな・・・




