おはようございますキラきゅんっ
 
今日は一日、お休みです流れ星
(何も予定が無いので働きますよって所長さんに言いましたが・・・。休むようにと羽子板)
 
主人は年末年始はカレンダー通りにお休みうずまき
 
面会に行くかと聞きましたがやじるし
『そういう予定はない。そのうち帰ってくるんだろう。だいたいなんで入院したの?』
だってさギザギザ
 
まぁ、おもちゃを買ってくれたからいいやラブラブ
人工鼻もたくさん買ってくれるんだけど・・・笑い泣き
先日も105個も届いた・・・ショボーン
分離してからは、ほとんど使わないんだよね・・・泣く
1個でだいぶ持つから・・・おねがい
 
気持ちだからありがとうって言って義理チョコ
もう買わなくていいからとさりげなく言ったけど・・・ギザギザ
伝わったかな??
 
今日のお昼は主人とランチしてきますあけおめ
 
明日は、仕事が終わったら面会に行きますビックリ
やっと息子に会える~LOVE
いつ、退院にしようかな~??
 
昨日は、仕事始めでしたが穏やかでした~かお
 
デイもショートもいつも通りラブラブ
書初めやカルタをしていましたよビックリマーク
 
私は、見守りながら処置やお薬の準備ハート
 
ロングショートの利用者さんのお部屋ハート
ウォールステッカー鏡餅
 
クリスマスも好評だったのでお正月バージョンしゅうまい
100均ですが大好評でした!!
(剥がしたくないと言ってちょっと揉めるので、次を考えなきゃ富士山)
 
{780BE1CF-D8DD-4117-8095-CC863B4CDC92}
 
{465B3326-D791-439F-A23E-FE7D3C15306E}
 
お部屋が明るくなりますえへ
 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
息子の1日のお昼ご飯ラブラブ
 
半分は経口・半分は注入にしましたおんぷ
 
直前にゼリーを一個をペロッと食べたのでルンルン
 
{B640AAD4-80D7-4B8A-A8B2-6500883BC048}
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
 
愛犬のお節目
 
シニアになったので、ミルクに浸して食べます柊
 
ちなみに、正月から風邪気味の愛犬ショボーン
食欲はあるし、お腹の調子も問題ないので様子を見ていますおすましペガサス
 
治らないと予防注射が・・・がーん
 
{DD964CAA-2577-42CF-BCD5-5CFF5028B8B9}
 
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
 
我が家の王子LOVE
 
30日までは点滴でしたが、今はロック中おんぷ
 
{36C2932A-4BF0-4886-BA5F-9AB2BCDCE250}
 
早く帰っておいでね~ハート
 
今年の目標ラブラブ
 
『入院しないこと』にしたかったけどかお
 
『もう入院してるじゃんビックリマーク』ってみんなに言われたし泣く
 
入退院を繰り返していくことになるだろうって言われたしうずまき
 
息子の目標柊
 
通園でお友達と過ごすことが出来るびっくりまーく
 
県内の旅行富士山
 
かな・・・キラキラ
 
私の息子への課題サン
 
就学先の決定びっくりまーく
(ほぼ決まっているので教育委員会と学校側へ連絡することキラキラ)
 
バギーの作成ビックリマーク
呼吸器&酸素&モニター&吸引器を載せられるものを新規作成ラブラブ
 
息子の予防接種エクスクラメースョンマース
この2年間の繰り返す体調不良により、何も予防接種が進んでいないガーン
 
かな・・・ルンルン
 
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星