こんばんは3heart
 
ブログを読んで頂いてありがとうございますぽってりフラワー
 
あと4回、寝たらグッ
 
息子はお家に帰ってきます~ベル
 
5月10日に入院してから長かったガーン
 
今のところ調子はいいですきらきら
 
発作も落ち着いているかな・・・??
 
マイスタンも増量になって維持量ですえへ
 
酸素は無理せずに使用するようにと花火
 
{DC50D555-C24F-402C-ADD6-C3B38A221392}
 
 
お食事は、私がいるときは経口摂取かお
 
出された病院食は、すべて経口で摂取できますルンルン
40分くらいで食べてくれるのでビックリマーク
 
胃瘻からの注入より早いかもグッ
注入だと途中でSPO2が低下したりアセアセ
オエオエするのでダウン
 
とろみは使用せずサラサラでもスムーズに飲み込んでくれますさくら
水分も経口でいけるかな~ビックリ
 
体重は、増えない・・・タラー
 
-3キロを取り戻すのは大変流れ星
 
体力も落ちているのでガーン
無理はさせないようにと言われていますルンルン
 
 
星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。星。