あと4回・・・。こんばんは ブログを読んで頂いてありがとうございます あと4回、寝たら 息子はお家に帰ってきます~ 5月10日に入院してから長かった 今のところ調子はいいです 発作も落ち着いているかな・・・ マイスタンも増量になって維持量です 酸素は無理せずに使用するようにと お食事は、私がいるときは経口摂取 出された病院食は、すべて経口で摂取できます 40分くらいで食べてくれるので 胃瘻からの注入より早いかも 注入だと途中でSPO2が低下したり オエオエするので とろみは使用せずサラサラでもスムーズに飲み込んでくれます 水分も経口でいけるかな~ 体重は、増えない・・・ -3キロを取り戻すのは大変 体力も落ちているので 無理はさせないようにと言われています