お散歩 | 今も未来も♡いつもとなりに
こんにちは

昨日は、久しぶりにお散歩に近くの公園

前回が4月のお花見だったので

何カ月ぶりかしら~

いいお天気

太平洋まで見れました

この方のストレス発散できたかな

新しいお洋服

私たちのお弁当をガン見

久し振りのお散歩で良かったね~

さすがに7歳・・・

疲れると眠いらしい

息子も気分転換

最初は何が何だか分からない様子でしたが

徐々にご機嫌でした

今のところは体調も安定しています

今週は火曜日に近所の総合病院へ紹介状を届けて受診

金曜は退院後初のこども病院へ

入院しないで年越しできるかな~


