こんにちは星

今日で抗生剤は終了キラキラ
点滴は、漏れたから抜去照れ

そろそろ、外泊を検討ですおねがい
外泊から帰ると体調を崩すからなぁ〜えーん

発作は!!
イーケプラを増量したけど流れ星
昨日の夜もイマイチだったらしくアセアセ

ダイアップを使ったそうですタラー

やっぱりイマイチかなアセアセ

体重は増えてきたよガーベラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

明日は、七五三ラブ

写真館は2回もキャンセルしたからもやもや
お家でのんびりって予定だったけどガーン
退院出来なかったしえーん

病院で、写真撮影よ照れ

今日は、予行練習流れ星

まぁ大変ガーン

とにかく大変アセアセ

後悔・・・ハッ

練習して正解ルンルン

本人は、汗だくで不機嫌アセアセ

明日は、笑顔で取れるかなぁウインク

ママも頑張るぞ!!

{E43B0B65-F423-480E-919E-00BAE0C81410}

{03167E11-F075-4F94-B297-79564925A5A4}

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますラブラブ

明日は、七五三のブログを更新しますね流れ星