こんにちは
今日で抗生剤は終了
点滴は、漏れたから抜去
そろそろ、外泊を検討です
外泊から帰ると体調を崩すからなぁ〜
発作は
イーケプラを増量したけど
昨日の夜もイマイチだったらしく
ダイアップを使ったそうです
やっぱりイマイチかな
体重は増えてきたよ
明日は、七五三
写真館は2回もキャンセルしたから
お家でのんびりって予定だったけど
退院出来なかったし
病院で、写真撮影よ
今日は、予行練習
まぁ大変
とにかく大変
後悔・・・
練習して正解
本人は、汗だくで不機嫌
明日は、笑顔で取れるかなぁ
ママも頑張るぞ
明日は、七五三のブログを更新しますね

