福岡旅行のまとめと費用です音符

 

1日目

羽田空港〜福岡空港までの移動編。

福岡空港制エリア外のカードラウンジレポあり。

 

1日目のお昼ご飯は、美味しい回転寿司でした寿司

 

太宰府天満宮と九州国立博物館にも行ってきました乙女のトキメキ

 

カフェに寄り道してから夜ご飯の博多ラーメンラーメン

博多グルメを満喫しました爆笑

 

今回はドミトリーに泊まりました。

博多駅近くで便利で綺麗なのでおすすめですウインク

 

2日目

小倉競馬観戦🏇

競馬遠征はやっぱり楽しすぎる音符

 

福岡空港〜羽田空港までの移動編。

福岡空港制限区域内のカードラウンジレポもあります。

 

費用

今回の総額費用は¥27,686でした!

航空券は片道マイルで取得、新幹線の代わりにバス移動をするなどして交通費を節約ホテルじゃなくてドミトリーに泊まって宿泊費を節約できました乙女のトキメキ

 

詳細は以下です。

 

グラフにしてみました。

交通費、食費がメインですね笑い泣き

お買い物は全然しなかったので本当に必要最小限の費用って感じです。

食費は絶対削りたくなかったので好きなものを食べたけど、そんなに高くならなくてよかった。

 

今回は費用をおさえつつ楽しむことができ、大満足でした飛び出すハート