泊まったドミトリーのレビューです音符


博多駅近くのモンタン博多というドミトリーに泊まりました乙女のトキメキ

 

マンションを改築したドミトリーとのことで、エントランスは完全にマンションですw


フロントには広いフリースペースがあって、ここでご飯を食べたりできます。


福岡のガイドブックや本などがおいてあります。
コンセントもあるので、私はここで作業しながらスマホの充電をしていました。

キッチンもあって自由に使えます。

中庭もあって、自由に遊べますスター


客室フロアに上がります。
うん、やっぱりマンションですね…真顔
ドミトリー以外にも普通の個室もあるみたいです。

今回私が泊まったドミトリーのお部屋です照れ
女性専用の6人部屋で、二段ベッドの上でした。
シーツや枕カバーのセットは自分でやる必要があります。

ベッドメイク完了!
枕元にコンセントとUSBポートがあります。

シャワールームは女性専用で、共同です。
個室の中の手前に脱衣所があって、奥にシャワーがあります。

アメニティはよく見るDHCのやつでした。


洗面台は広いです。
奥の袋はドライヤーで、種類はPanasonicのionityでした。

綺麗で最低限の設備も揃っていて、とっても快適なドミトリーでしたラブラブ
ドミトリーだと敷布団が薄くて眠れないということがよくあるのですが、ここはそんなこともなく、ぐっすり眠れましたウインク

気になるお値段ですが¥3,281+宿泊税¥200の合計¥3,481でしたびっくりマーク
ホテル代が高騰している中、土日で博多駅近くでこの値段はありがたすぎる笑い泣き
そして宿泊税を取られることを現地についてから知りました。 色んな事情があるのは理解できるし仕方ないと思うけど、こうやってじわじわ実質な値上げが行われていくんだろうな…と感じてしまいましたチーン

博多駅近くでとにかく安く泊まりたい方、ドミトリーに抵抗がない方には本当におすすめです爆笑
私もまた福岡に来ることがあればまた泊まりたいです飛び出すハート