クマんのんまんまごち日記 -7ページ目

ランキング天国


ぶえのすでぃあっす


いきなりだけどイッちゃうぜw


どーでもいー小ネタはナシでイッちゃうぜw


約束通りに発表だっ!!


王子が実際食べたことあるパンケーキランキング 淫 札幌w


始めにイっておきますが、あくまでも個人的感想だし


王子のオキニかどーかってだけなんでw


それでは


残念ながら最下位にして第8位は麻生にあるHONUさん



クマんのんまんまごち日記

米粉を使ってもっちりとゆー謳い文句でしたが


もっちりとゆーより、とにかくただただずどーんと重くて、


正直2度目はないとww


ザックリクーマン斬り炸裂です


porocoさんご紹介とはいえ、盲信するのはダメなのねw


続いて第7位は


なんと、はやくも登嬢!


夢の分厚さ!イシヤカフェさん!


クマんのんまんまごち日記

パンケーキ・・・


いやいや、単なるスポンジでしたwww


添えてある生クリームとフルーツでデコったらケーキですww


それ以上でも以下でもないw


てことで次w


第6位は円山のJETSETさんのキャラメルパンケーキだっ



クマんのんまんまごち日記

ランキングもここら辺からはんまんまだぜw


パンケーキはラージとスモールが選べるんで


欲張らずにスモールを選ぶのが王子のおすすめ


全体にたっぷりビターなキャラメルソースがかかっててオンザアイスw


ただ・・・


コドモ舌な王子にはちょっぴりビターだったノww


☆二つ半


第5位はフルーツケーキファクトリーさんのパンケーキ



クマんのんまんまごち日記

この間も書いたけどさw


とにかく5枚はいらないから3枚で500円くらいで充分だぜw


ボリュームありすぎで残しちゃう


せっかくなんで生クリームの盛り付けとかビジュアルもこだわってくれたらさらによしw


・・・


誰が生クリームプレーもお手の物なお盛ん王子やねんっw


あっちでパンパンこっちでパンパンwって誰嬢抱やねんっww


うん、パンケーキとゆーよりはホットケーキと呼びたい感じだけど


生クリームはちょっぴり重さを感じるけど、3種のソースを使いこなせば


そして、朝から腹ペコで11時くらいに食べに行けは完食できるかもw


味はまーふつーですww


もーすこしで☆3つw


どんどんイクぜ


第4位はノーザンテラスダイナーのパンケーキ



クマんのんまんまごち日記

さすがはホテルメードのナイスビジュアルw


外はサクッ、中はしっとりふわーでんまんまです!


・・・


誰がナイスビジュアルのメイドさんに萌え萌え王子やねんっww


中は・・・って以下自粛じゃーww


☆3つ半


いよいよトップ3!


ここからはどれもんまんま保証付き!


第3位はリトルジュースバーさんのパンケーキ!



クマんのんまんまごち日記

小ぶりなパンケーキは表面がサクッと


生地もかるくて生クリームも甘すぎず


添えてある旬のフルーツと一緒のペロッとイケますw


フレッシュジュースと一緒にどーぞ


雰囲気もいいからカワユス嬢を連れてイキたいお店で


王子激推しのお店だぜっw


☆4つ


そして第2位はニューカマー茶房かのんさんのパンケーキ!



クマんのんまんまごち日記


まるでスフレみたいなフワッと感!


こんなパンケーキは初体験だったね!んまんまー!!


あっとゆー間にペロッと食べちゃったよ


王子の向かいで愛惜したOLさんもあっとゆー間に食べきってたしw


もちろん次回イッた時もリピ必至


東札幌はほかにもおすすめのお店あるぜw


そして栄光の第1位は平岸のDaysさん!!



クマんのんまんまごち日記

ここはもう王道にしてテッパン!


パンケーキブームになる前からリピってたお店だぜw


山盛り生クリームだけど、全然重くない!


エアリーでペロッとイケちゃうし


メープルシロップもかけほーだいww


いつもカワユスおねーさんでいっぱいの店内でかけほーだいww


んまんまー!!


☆4つ半です!!


したっけ


ぐんないっ

ワイヤー入り

ぶえのすでぃあっす


一昨日のことですが


友人のお店で愛車のフェラーリのオイル交換と車内クリーニングをしてきたよw


・・・


誰がカワユス嬢のふぇらーりにまいるこかーんなクマやねんっww


○内よりクリ・・・wすでに自粛間に合わずwwって誰嬢抱やねんっww


・・・


あ~~~~っ、王子ですからw


愛車の名前はフェラーリです!!(←車名ではなく、王子が愛車につけた名前であるww)


車に名前付けちゃうってサムイwwとか無しだぜ


まー余談はさておきw


交換終わったとき友だちが、タイヤも交換していけよ!と言ったんだよね


タイヤ自体はすでに取り置きしてもらってたけど、


前輪見てもらったらまだ大丈夫っぽかったから来春にしようとイッたんだけど


在庫にしたくない友だちは


パンクしたって知らないからなーと不吉な言葉を。


そんな言葉をあざ笑うように颯爽と帰宅の途につ・・・くと思ったら


15分後、後輪に違和感


・・・


パンクしましたwww


前輪チェックしたけど、助手席側後輪の内側からワイヤーが!!!


前はよくても、問題は後ろでした


・・・


誰がホックは前でも後ろでも問題なしな王子やねんっw


ワイヤーなしが好きっwって誰嬢抱やねんっww


おかげでせっかくの日曜の予定はすべてキャンセルで


キャンセルで・・・


って、そもそも全く予定入れてませんでしたけどwwwYOHOHO----!!!


はい、こんな感じの今日の更新です


大したオチもないんで、せめてほっぺがおちそうなパンケーキのご紹介



クマんのんまんまごち日記

札幌グランドホテル内のノーザンテラスダイナーでいた抱いた


キャラメルパンケーキ(紅茶付きで1,300円)


表面はキャラメリゼしてるからカリカリだけど


中はしっとりふわふわで


う~~~~~ん、プリンのようなスフレのよーなフレンチトーストのようなw


んまんまだし、ビジュアルもいいし


テラスで食べちゃったりしたらしゃれおつでもあるw


ただ、前日食べたフードファイター向けパンケーキwの後だけに


瞬殺で食べきった感じww


ちなみに、これで今回の札幌巡りパンケーキ編は終了


次回の更新では、くまん王子の独断と偏見による


実際に食べたパンケーキランキングなうを発表しちゃうかもw


しーゆー

THE WALL

ぶえのすでぃあっす


明日は久々にテンテンがくるよ


せっかく札幌で覚えたメニューを作ってやると


この王子がカワユス嬢以外に腕を振るいましょうかとイッたのに


いつもの居酒屋での飲みを指名されたぜww


・・・


誰がカワユス嬢相手には腕以上に腰を振るクマやねんっww


しっぽもふるでしょwって誰嬢抱やねんっwww


さて本題w


皆さんお待ちかねのパンケーキ嬢抱はまだまだ続くw


今日のパンケーキはこの子だっ!!



クマんのんまんまごち日記

王子のテッパン!


フルーツケーキファクトリー総本店のメープルパンケーキだぜ


パンケーキに山盛り生クリームとバター


そして3種のソース(メープルとココナッツと・・・オレンジ色の酸味のある何かw)はぶっかけ放題w


うまそーだけど、運ばれてきた瞬間の感想は


じぇじぇじぇ!!!


スイーツ王子でもあるくまんもびっくりのてんこ盛りw


うまいよ、たしかにうまいけど


1枚12~3センチくらいのそこそこの大きさのパンケーキがなんと5枚!!


よっ!太っ腹ww


しかも、王子の一押しパンケーキ屋さん、平岸のDaysと似た雰囲気あるが


山盛り生クリームがスチーマーでなく、普通に生クリームでバターまでついてるから


夕食を楽しみにしてた王子にとってこの量は大きな壁として立ちはだかり


悩んだ結果


・・・2枚も残しちゃったよ。。。


850円だからボリュームに対してのお値段的には比較的良心的だけど


これ一人で食べきるカワユス嬢いたらちょっと引くくらいのボリュームなのさ


シェアする前提の商品なのかな~?


大好きなお店だけにあえて苦言を呈すなら


ターゲット客層が理解できませんでしたw


大事なことだから2回もイッちゃうけど


知らずに一人でオーダーしちゃった女子はほぼ残しちゃうと思うのさ


フードファイター向けだったのかw


だったらパンケーキ2or3枚にして価格も500円程度にした方がいいと思った


てか、パンケーキとゆーよりホットケーキでしたww


パンケーキとホットケーキの違い説明できる人は少ないと思うけど


明らかにブームに乗ってやっちゃった感ありありw


ちなみにタイトルの「THE WALL」くんは


日頃一人テニスでお世話になってるとある公園の壁打ち用の壁の愛称でしたw


・・・


誰が一人遊びも上手な王子やねんっww


ぐんないっ