クマんのんまんまごち日記 -6ページ目

王子の資質




ぶえのすでぃあっす


今宵は王子にとって必要な資質について考えてみたぜw


一つ目がキャンタm・・・wってそれ結婚式で時々きく3つの袋やねんっww


しかもいきなりオチだしw


・・・


誰がいきなりブラいったるクマやねんっww


し、シーツについちゃったwって誰嬢抱やねんっww


て、いつものぐだぐだな件はこの辺でw


必要な資質は


知恵と勇気と


そして覚悟だっ!


・・・


誰がカワユス嬢とは週⑤なクマやねんっww


そんな王子がある日出かけた大通



クマんのんまんまごち日記

ススキノ以外でも活動してるだろっw


イキ先は、4プラからほど近い王子のイキつけのお店だ



クマんのんまんまごち日記

いつもの席でスパークリングなんて飲んじゃうぜw


そして1品目のお料理は



クマんのんまんまごち日記

本日のカルパッチョだ


あっさりしつつも白身のうまみがほんのり感じられるから


ペロッとイッちゃうぜw



クマんのんまんまごち日記

そしてお肉は初めてのエゾジカw


固いとか独特の臭みとか聞いてたけど


百聞は一見にしかず


なまら美味い!!!


仕込みから調理まで、シェフの腕がいいからだけど


素敵な初体験ができましたww


ハスカップソースも絶妙な甘みと酸味で


初めてのデートでカワユス嬢を連れてイクなら絶対ここにするぜww


・・・


誰がイーカップのカワユス嬢と素敵な初体験しちゃうクマやねんっw


しこまれちゃったwって誰嬢抱やねんっww



クマんのんまんまごち日記

デザートのキウイのシャーベットもんまんまw


オススメだけど


王子の出没率が高すぎるから場所は秘密だぜww


ぐんないっ

ちょいす

ぶえのすでぃあっす


3連休にくまんファミリー(つまりロイヤルファミリーw)で


ちょっくらお出かけしてきたぜ


王子と言いつつも、この日ばかりは王(つまりくまんファーザーw)の運転手扱いだw


もちろんドライビング中の選曲権すらないw


気まぐれんにHDから選曲中のリストを見ると


さぶちゃん(言わずと知れた北島のおやじw)


ジョージ(さぶちゃんを親父と呼ぶTHEみちのく一人旅w)


更には、よしイクぞーから昭和の歌謡曲、演歌


キミマロなんてのまであるw


そんなシュールすぎるリストからチョイスしたのは・・・


C'mon


まさかのB'zサマww


誰が入れたか知らないが、神降臨を感じずにはいられない王子だったぜ


・・・


誰がカワユス嬢の神にコーリングするクマやねんっww


感じずにはいられなーいwって誰嬢抱やねんっww


てことで、夜も遅いしさっさと写メにイクぜww



クマんのんまんまごち日記

最近スイーツばっかしだから


今日はイタリアンのランチのレポだぜw



クマんのんまんまごち日記

前菜もウマいが自家製パンがんまんまw


しかもお替り自由ww



クマんのんまんまごち日記

メインのパスタは日高産モッツァレラの特製ボロネーゼは


もちろんんまんま


デザートのティラミスは添えてあるオレンジのコンポートが絶妙のアクセントで


いつもながら大MANZOKUだったぜ


他にもゴルゴンゾーラの濃厚クリームとか



クマんのんまんまごち日記


牡蠣のバーニャカウダパスタとか



クマんのんまんまごち日記

載せきれないくらいオススメだらけ


もちろんパスタ以外もデナーメヌーもいいけれど


王子の一推しはフロア担当の・・嬢w


久々(3、4か月ぶりくらい?)にイッたのに


王子のことをしっかり覚えてて


王子が今まで食べたメニューも把握してた!!


いつも素敵な接客だとは思ってたけど


なまらすげーサービス力に敬意を表せずにはいられなかった


まー、王子だしw


札幌イチのじぇんとるめんにしてカワユス嬢のアイドルなナイスガイだからw


覚えられても仕方ないけどねwww(←自意識過嬢www


したっけこの辺で


ぐんないっ

へるしー

ぶえのすでぃあーっす


3連休の初日だな


カワユス嬢のみんなは王子に会えるかもって痺れを切らして待ってただろーが


今日の王子はジムでハードワークをこなしてやったぜw


・・・


誰がしびれるよーな放置ぷれーも計算の内な知的な王子やねんっww


恥適wむしろ乳滴wって誰嬢抱やねんっww


そーいえば、最近釣り以外のペタってくれてる方がいるよーで


ちょっくら覗いてみましたら・・・


おみみんww


あ~~~時々声かけられ・・・ってこっち経由で営業かっwww


きっとイクことはあり魔テンのでごめんなさいww


でもまー、


王子ですねっ!って正体見ヌイて


王子も認めるくらいのカワユス嬢が声かけてきたらイクかもなww


さてと、余談はさておき今日はとってもヘルシーにいくぜ!



クマんのんまんまごち日記

王子の大好きなマン○ーのナマジュースだw


こいつは貴重な北海道産マン○ーを2個も使ってるから


トロットロのマン○ーにむしゃぶりついてるみたいで


ぜっぴんw


・・・


誰がマンゴーなのに伏字にしなくてもエロにしかみえないクマやねんっww


やっぱりナマが好きっwって誰嬢抱やねんっw


とはいえ、苦い思いだってしてるんだぜ



クマんのんまんまごち日記

と思いきや全然苦くな~いケール、つまり青汁とアレのジュースw


ヘルシーだろ


・・・


誰がヘルスにかけては右に出る者のいないクマやねんっw


かかっちゃったwって誰嬢抱やねんっww


そんな貴女のご機嫌もすぐなおっちゃうのはコイツ



クマんのんまんまごち日記

桃のナマジュースさっ


おふおーす、お味の方はどれもフレッシュでジューシーで濃厚で


ぼーのっ!!


イケてる・・・むしろハンサムなアドバイスをいた抱いて


引きの構図に変えてみたらナカナカイー感じだろw


まんま、ポロコさんに載っちゃってもイケるんじゃないか!(←これを自画自賛とゆーww


・・・


誰がモモのナマじゅ・・・えっ?今日はもーいいと。。。


したっけ、porocoさん


カメラマンのオファーお待ちしてますww


ぐんないっ