ぽんこつ
ぶえのすでぃあっす
いきなりですが先月のこと
健診の結果が届いたことを書いてなかった
触感でお手紙が入ってるなーと思ったら
入ってたw
・・・
誰がカワユス嬢へは献身的な王子やねんっw
召喚wって誰嬢抱やねんっww
ちなみに、テンテンが来たときとか
カワユス嬢とのひととき以外はアルコールをセッ酒しないのに
学生時代から肝機能は要精検レベルなりw
今回もですw
しかも!
心電図引っかかってたww(そーゆー家系らしー)
よくよく見ると去年までも引っかかりはしてないものの
同じ部位のコメントアリだったと今回気づいた!!
ぽんこつ・・・
と思いきや
本日も朝から夕方までぶっ通しでとある極秘任務として
なまらハードワークしてたのに
終わって直でテニスにイッたw
この無駄な体力ww
ぽんこつ転じて規格外w
いやいやいや!
そりゃー常にハードなお仕事してる(と思われるw)かんとくんとかには
全然比べられないけどw
これが眠らない街ススキノで
カワユス嬢を寝かしツケチャウ王子の片鱗なのかとw
ナニはともあれ
今年のお誘いに応えるべきかは悩みチュー
ぐんないっ
あっ!
カワユスナースのお誘いは受け付けチューw
水曜どうでしょう
ぶえのすでぃあっす
365日お休みとゆー
うらやましーよーな、でもちょっとかわいそーな愛弟子は別としてw
ほとんどの昼職をお持ちの方は週の中日
くまん王子はお休みをいた抱いておりますw
なぜって?
それは王子だからさっww
とゆーことでのんびりカワユス嬢とお楽しみと思わせつつもw
秘かにアレをしてますぜw
今日は5キロは痩せそうな予感w
夕方からは王子らしくテニスとトレーニングもイッちゃうぜ!
で、台風どこまできたのかな?
しーゆー
ひとつの真実
ぶえのすでぃあっす
愛弟子のブログにコメントしたら
とあるコメ返しが、アメブロ様から不適切で削除済みww
なまら笑わせてくれるさw
ぎりぎりチョップかと思いつつ
顔出しNGならぬ載せるのNG
さすが愛弟子w師匠への階段を一歩昇っちゃったなw
・・・
誰がカワユス嬢を乗せちゃう王子やねんっw
なまらグランデwって誰嬢抱やねんっww
さてさて、前回に引き続き
またまたパンケーキ載せちゃうぜww
今回のパンちゃんは札幌駅前通地下歩行空間
チカホってゆーんだねw
地下鉄大通駅から入ってすぐのとこにある
イシヤカフェさんのパンケーキだっ!!
パンケーキの分厚さにはぐりとぐら以来の夢が詰まっていると
スイーツ王子の心は揺さぶられつつオーダーしました
待つ事10分弱
マジで分厚いっww
メープルかけてみた
しみこむしみこむ~w
分厚すぎて全然足り魔テンww
・・・
分厚いパンケーキ?ホットケーキ?
いや、コイツの正体は
スポンジですww
生クリームとフルーツ添え
・・・
塗ってデコったら、ケーキの完成なりww
写真指名で入ったら・・・みたいなww
味の感想はあくまでも個人差があるしあえて伏せておきますが
カワユス嬢が一人で完食したらちょっと引くくらいの量があるから
初心者はシェアをおすすめするさ
今後、カワユス嬢を連れて行くことがないことだけは誓いますw
何事もバランスが大切ってことですな
王子を語るからには
見た目に騙されない、真実を見ヌク目をもたなきゃだよねー
そして今日、細かくゆーと昨日の夜感じたこと
・・・
はずかしいから書くのはやめとくぜw
・・・
えっちなことじゃねーさwww
ぐんないっ

