クマんのんまんまごち日記 -9ページ目

ぎゃっぷ

ぶえのすでぃあっす


涼しくなったね、うん


むしろ、いきなり寒くなっただろ


寒い夜は呼んでくれ、いつでもあっためてやるぜw


とかゆーもんだから、つい・・・


夜ご飯の後、うっかりおふとんに包まれたままうたた寝しちゃう日もあるさw


今宵も陶嬢、くまん改め王子だよw


さてさて


最近お出かけすると、猫も杓子もパンケーキw


お気に入りのお店のシェフは


どこもかしこも○○バルですねwとかイッてたけど


そんなブームにお構いなしに、うまいお店には通い続ける意外と一途な王子w


見た目と中身が同じとは限らないぜw


てことで、今回は新規開拓したよ



クマんのんまんまごち日記

もはや、地下鉄沿線で降りたことない駅も数えるくらいになっちゃったけど


東札幌降りてすぐの南郷通り沿いにある


茶房かのんのメイプルパンケーキ


期待値超えちゃってなまらうまかったさ


ふわっふわでパンケーキとゆーかスフレみたいなかるさで


王子の向かいに座ったOLさんも一瞬でペロリだったよ


・・・


誰がパンケーキの後はカワユス嬢もペロリな王子やねんっww


キタイチこえちゃうwって誰嬢抱やねんっww


ナニはともあれ、このお店は大事なカワユス嬢連れてイキたいくらいんまんまでした


あ、ギャップについてナニも書いてないw


実は・・・


ギャップを見せちゃう貴女にはかなりココロ開いちゃってるよw


しーゆー

ヤリすぎました

ぶえのすでぃあーっす


秋を飛び越え


もはや冬の予感を漂わす涼しさを感じるこんな夜


お望みとあらば、王子があたためてやるぜ!


・・・


カワユス嬢限定だけどねwww


てことで、今宵も王子として更新しちゃうさ


今回札幌イッた期間チューに15日が含まれてたんだけど


念願のフルーツケーキファクトリーのケーキバイキングイッちゃったぜ!


朝7時からセーリ券配るんだけど


小雨模様だしさ、まさか並んでるとかさ、行列できてるはず・・・


あった!!!


10分遅れくらいですでにツタヤの角曲がってさらに道銀ビルの角曲がったとこまで。。。


で、並んでるさいちゅーに後ろのJDっぽいおねーさんたちがイッたのさ


「私、朝から食べないでイクから10個はイクよ」


・・・


そんなスレンダーボデー(推定Bかっぱー&Cかっぱー)で二桁イク気とは


・・・


王子のヤル気にも火が付いた


とりあえず、並んだ件はここまででw


14:50で予約完了でレッツイーティング


雑念を払い、ケーキに専念するため


カワユスおねーさんとの相席は泣く泣くあきらめるw


60分コースのはじまりだ



クマんのんまんまごち日記

最初は大好きな桃のタルトとシャインマスカット


ペロリだぜw



クマんのんまんまごち日記

次は定番のイチゴのタルトと巨乳・・・もとい、巨峰のタルトだw


じゅーしー!!



クマんのんまんまごち日記

3セット目はちょっぴりボリューム感のブドウのティラミスと黄金桃のゼリーだよん


ブドウのティラミス全然かるいのさ!!


パクっとイッちゃったぜw



クマんのんまんまごち日記

そろそろ後半戦!


イチゴクリームのタルトと濃厚トロトロプリン


が、ここで重大な危機が!!


斜め向かいの若いママさんの娘(推定3歳)がケーキに飽きたらしく


ママのスカートをめくり始めたー!!!


セクシーママさんの太ももが露わになってあとちょっとで・・・


あー!!もうちょいで!!イケ、娘よw


・・・


誰が若妻の色香にトロトロなクマ改め王子やねんっww


とにかくケーキ以外で意識も胸も膨らむ王子ww


ついでにプリンの濃厚さに胃袋も限界を訴え始める



クマんのんまんまごち日記

ついにダブルでオーダーを断念した図↑


黄金桃のタルトをテーブルにセットしたときである


ついに娘よ!


いい仕事したなwww


スカートもだけど、胸元ぐいっと引っ張る攻撃で


王子は完全にヤラれたぜw


同時に胃袋もな


JDが二桁イッたかは確認できなかったが9個で時間切れでした


結論


ケーキは量よりおいしく食べることにするよ


そーだなー、3、4個とかさw


そして


おなかいっぱいで夜ご飯無理だとか言いつつ


夜10時ころにはしっかり焼肉喰いにイッたのであった


ぐんないっ


王子のブログ

ぶえのすでぃあっす


うん、いつぶりだっけ?


なまらさびしいけど


カワユス嬢の元、つまり札幌からくまんの国に帰ってきてたよw


今回も喰ったねwむしろ喰いまくったねww


ケーキで胸焼けしちゃうなんて初めてだったぜw


・・・


誰がカワユス嬢への想いで胸いっぱいなクマやねんっw


やけちゃうぞwって誰嬢抱やねんっww


ちなみに、JRの脱線事故のどんぴしゃで当たったテンテンは


これなかったww


縁がなかったのか、それを乗り越えてでも来ようとゆー気持ちがなかったのか


とも思ったが、くまんのプレゼン能力が足りなかったのかもしれんのー


とはいえ、


「縁」ってなまら大事だと思った今回


大事な誰かと出会うのも「縁」あればこそ


さかのぼれば、くまんが札幌にイクよーになったのも


とある「縁」がきっかけ


そんなにカワユス嬢に会いたいと思っても


縁がなければ会うことは叶わぬもの


不可能を可能にしてしまうよーなほどの出会いは


やはり縁あってこそだと思うのさ


トーキオーとかキョートーとかオーサカーとかいろいろあるが


なぜか札幌以外にはイク気もたいしてなく


導かれるまま札幌へイキ続け


カワユス嬢を幸せに導くこと


そんなくまんが王子であることが


カワユス嬢にバレテしまったぜww


・・・


誰がススキノのエロ王子なクマやねんっww


導いちゃうんだwって誰嬢抱やねんっww


とゆーことで


これからはくまんのブログ改め王子のブログにしちゃおーかなーww


しーゆー