クマんのんまんまごち日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

SNS

よぉ


くまんのことを忘れてないか?


アンタのことはわすれそーだったぜ、あめぶろさん


今までかたくなに拒んでたけど


ついにはじめたぜ


S・N・S


・・・


誰が札幌・No1の・スイーツキングってw


そのとーりだけどな!


ススキノ・No1の・底無しクマの間違いでしょwって誰嬢抱やねんっww


ナニガ底無しかって?


そりゃーあんたの想像通りさw


ってことで


らいんとふぇいすぶっくはじめました


LINEさんにはお世話になりっぱなしでww


ふぇいすぶっくさんは


・・・


完全に自転車用


今月も来月も乗り魔クリだぜー


しーゆー

せくはら

おひさしぶりーふの


ぶえのすでぃあーーーっす


カワユス嬢たちの師匠、くまん参嬢w


最近のことでもかいてやるぜ


ひとーっつ!


昼職の同僚と秘密の倶楽部立ち上げしたぜ!


・・・


誰が倶楽部と言えばプルプルで勃ちっぱなしのクマやねんっww


リアル特命係長wって誰嬢抱やねんっww


いやいや、


こーひー嫌いの同僚にして同期と立ち上げたのは紅茶倶楽部


つぎーっ!


ふたつめは、ロードバイクシーズン大再開!!


すでに、今シーズン100キロオーバーライド2回


おケツも真っ二つに割れそーでぷww


で、そんなロングライド2回目の昨日


道の駅でクールに給水してたくまんにカワユス嬢2人組が熱視線w


まー、カワユス嬢のアイドルくまんが


クールなピナレロジャージ着こなしちゃ


愛車と相まって箱学のエースと思われても仕方ないと


自信満々にロード師匠のはんちゃむに自慢ラインw(←最近やっと始めたww)


するとはんちゃむったら


「腹だね」とwww


ハラですか・・・


「セクハラ」ですな


つまり、くまんのセクシーぼでーのセクシーな腹


つまり「セク腹」に見入ったんだろwww


どーりで最近昼職の栞ん嬢(仮名)、つまりひんぬーガールがなまらくまんの腹触りまくるわけだわww


逆にさわったら完璧にリアルセクハラで説教するくせに


「女をダメにするカラダですねw」ってぷにぷにさわさわw


春先は74だったはずが


昨日の朝時点で75.5って増えとるやないかっwww


ロングライドのおかげで74まで戻したが


やはり昼にチキン南蛮3人前喰ったのに夜焼肉ってのはヤリすぎましたw


そらー、ハラもでるわなww


当面の目標は5月のススキノ・・・いや札幌ライド


中期目標は6月の健康診断までに67以下に落とすこと


7キロか・・・


スイーツを減らしてカワユス嬢を増やせばなんとかなるはずww


しーゆー

ふぁーすとらいど

冬眠明けw


こっそり更新くまん参嬢ww


冬の間にまたしても○キロ増量w


ぷよぷよだのクマ改めぶただの


完全にリバってますが


俗にゆー


女をだめにするカラダらしーぜw


・・・


誰がヘルスケアよりヘ○スであ~んなクマやねんっw


乗っちゃうより乗られたいwって誰嬢抱やねんっww


そんなくまん


ロード熱は冷めることなくアツアツで


箱学エース拓斗君と同じ愛車のクランクをFSAから105に、すぷろけまで交換し


昨日さっそく初乗りしたさ


弱虫ペダル全巻読破しイメトレばっちしだったはずが


50キロちょいであえなく帰宅w


くるくるペースもゆっくりだったけど


寒さも相まって膝がww


・・・


誰がカワユス嬢は初乗りどころかエブリデー乗り乗りなクマやねんっw


ガクガクしちゃうwって誰嬢抱やねんっw


そんなくまん、今日はメンテ用品買うついでに


チェーンクリーナー探してたJK?JD?


どっちにしろ推定Gかっぱーのきいちゃんにのカワユス嬢にジェントルにアドバイス


自転車って・・・す・て・きwww


今年は去年以上に頑張っちゃうぞーww


しーゆー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>