本質
ぶえのすでぃあっす
久しぶりだな、皆の衆ww
王子のブログを待ってたんだろww
今日はさ、物事の本質について迫ってみるぜ
物事・・・いや、人間のかな・・・
真実の姿ってのはさ
当然のことだけど、言動に現れるんだぜ
自ら発した言葉や行動に責任をモテるかい?
身分の貴賤にかかわらず、他人の話を聴く耳を持ち
自らの過ちを素直に認め、謝ることができるかい?
まだまだあるけど
まじめな話はここまでだっ!
・・・
誰がカワユス嬢には常に真剣に迫っちゃってるクマやねんっw
責任とってねwwって誰嬢抱やねんっwww
さて、和食を極めんと料理の本質に迫ってる立場割烹のお店と言えば
東札幌のとあるお店にイッてみた
秋鮭といくらのランチ
秋鮭の皮はパリパリでいくらは程よく浸かってて
マジでうまい!!
しかも、一番ウマさに驚いたのは意外なことにきゅうりのお漬物ww
漬物でこれだけの驚きって初めてのタイケンだったぜ!!
茶房かのん、料理屋Kと
今、東札幌が熱い!!
・・・
誰がカワユス嬢との立ちバッ○を極めちゃってるクマやねんっww
きゅうり使っちゃダメっwwって誰嬢抱やねんっwww
ちなみに今日はハロウィンだぜっ
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~~~っww
ぐんないっ
