クマんのんまんまごち日記 -5ページ目

続・近況報告

近況報告

本質

ぶえのすでぃあっす


久しぶりだな、皆の衆ww


王子のブログを待ってたんだろww


今日はさ、物事の本質について迫ってみるぜ


物事・・・いや、人間のかな・・・


真実の姿ってのはさ


当然のことだけど、言動に現れるんだぜ


自ら発した言葉や行動に責任をモテるかい?


身分の貴賤にかかわらず、他人の話を聴く耳を持ち


自らの過ちを素直に認め、謝ることができるかい?


まだまだあるけど


まじめな話はここまでだっ!


・・・


誰がカワユス嬢には常に真剣に迫っちゃってるクマやねんっw


責任とってねwwって誰嬢抱やねんっwww


さて、和食を極めんと料理の本質に迫ってる立場割烹のお店と言えば


東札幌のとあるお店にイッてみた



クマんのんまんまごち日記

秋鮭といくらのランチ


秋鮭の皮はパリパリでいくらは程よく浸かってて


マジでうまい!!


しかも、一番ウマさに驚いたのは意外なことにきゅうりのお漬物ww


漬物でこれだけの驚きって初めてのタイケンだったぜ!!


茶房かのん、料理屋Kと


今、東札幌が熱い!!


・・・


誰がカワユス嬢との立ちバッ○を極めちゃってるクマやねんっww


きゅうり使っちゃダメっwwって誰嬢抱やねんっwww


ちなみに今日はハロウィンだぜっ


お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~~~っww


ぐんないっ