ゴロゴロは元気の源です
2時間に一度はおいしースイーツの妄想でよだれを垂れ流し
その間の2時間に一度はステキなおねーさんの妄想でよだれを・・・w
つまり、1時間に一度は妄想で、結局一日中妄想→よだれ→妄想→よだれのリピートで
よだれの絶える事のない男、クマんだおw
そんなクマんブログが、今日からまた始まるおー
ちなみに、ちょっぴりりにゅーあるしたタイトルの『rasiku』は
リラックマんの日常、つまりリラックマんのくらしをギョーカイ人っぽく
くらし~→らしく~→rasiku
まぁざっくり言えば
大好きなスイーツとかおねーさんのこととか
スイーツ好きさんには避けて通れないダイエットのこととか
ちょっぴりエロスなこととか妄想とかw
そんなこと書きますおー
とりま、休日のゴロゴロはやめられまてんw
そして今日の妄想よだれネタは
円山の『anniversary』ってケーキ屋さん
円山らしいオシャレなお店でもちろん激ウマス♪
近くに行ったらぜひぜひ寄ってみるのがオススメだお
ちなみにクマんの場合、デザートプレートに更にロールケーキ追加w
