恐竜博物館から車で10〜15分程のところにあるお食事処で、宿泊もできます。





山奥なので、途中で不安になると思いますが、少しひらけた所が「あまごの宿」です🐟




とっても自然が豊かな場所で、あまごの養殖をされています。もちろん川の水もすごく綺麗✨



とっても新鮮な川魚が食べられます酔っ払い




川魚のお寿司や刺身が食べられるところって珍しいと思います‼️



あまごの卵をのせたご飯、いくら丼みたいなやつも食べてみたい酔っ払い



釣り堀もあって、その場で塩焼きにしてくれます🐟



子どもが食べられそうな麺類や唐揚げなんかもありました‼️



冬にはクマ鍋や、ボタン鍋も食べられます。




念のため、予約して行った方がいいかもです‼️


けっこう賑わってましたので‼️




絶対また行きたい場所ですデレデレ





話しは変わりますが、ここで日本一美しい声で鳴くカエル、カジカガエルの鳴き声も聴けましたポーン