夏休みが始まりました‼️




親は休みじゃないのに‼️辛い笑い泣き



親が1日不在の日は、学童に行ってもらいます真顔



お弁当作りも辛いニヒヒ




通常時より、親の負担が増すという、修行ですね🧘





さて、夏休みといえば宿題ですが、長男、もう終わりそうポーン



学童で、勉強の時間があるからね、いつも早いの。


しっかり学童に通ったら、頭良くなりそうニヤニヤ




「夏の生活」しか宿題がなくて、残すは本を読んだ感想や、思い出のページだけらしい‼️




読書感想文やポスターは自由課題だし、工作や自由研究、日記もない‼️




昔はとんでもない量の宿題だったよね💦



今の時代に産まれたかった真顔羨ましい‼️




先生や親の負担もすごかったよね💦




私は最後の数日で宿題を終わらせるタイプだったなニヒヒ


長男、すごいわデレデレ