職場の人が2人、コロナになったポーン




1日ズレたタイミングだったから、職場内感染なんだろうな💦



夫の職場でもコロナが増えて、かなり忙しいらしい滝汗




ただでさえ忙しいのに、欠員が出たらヤバい笑い泣き



こういうのけっこう拾っちゃうから、自分が感染する可能性も高いゲッソリ




かなり感染力が強い(毎度言われてるけど)から、バンバン広がるんじゃないか怖いゲロー




病院にかかるだけでお金が飛んでくからやめてほしい‼️



健康が1番‼️有休も残り少ないんだなぁ真顔




毎年、夏休みに流行るの何で💦コロナ気にせず、出掛けたいよなぁ笑い泣き



夫曰く、「体温が高いと感染しにくいと思う。マラソンでもしたら⁉️」って。



マラソンも嫌!真顔