いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



アメトピに掲載されました。








沢山載させて頂きました指差し

アメーバ様ありがとうございます。





ほとんど、
保育園のことですよね。。。




もう、
問題ありすぎの保育園で、
今後、また問題もあると嫌なので
別にも記録しようかと思ってます。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





こちらのおかあさん。



ずっと前から
モヤモヤすることがあったらしいですが、
去年から
園と大もめで、
怪我以外にも、
色々あったらしいです。




やっぱり担任が原因で、
子供が
自分の思い通りにならないと、
厳しいこと言ったり、
邪険にしてみたり、



モヤモヤあり過ぎて、
本当にこの先生嫌だ、
と連発してました。




私以外にも
そういう人がいたことがめっちゃ
嬉しかったんですけど!!!



他にもいるのかな、
とか思いましたけど、
時間帯が被らないと
会えないけど、




めっちゃ聞いて見たいと思った!!!




ちなみにこのお母さん47歳で、
息子を生んだ歳が私と一緒だと思いました。



最初は、
誤解するような
話し方があった気がしましたが、



今、
同じ気持ちなんだと思うと
心強いですよ!!!




くっそー、
あと一年戦うのかよーーーー!!




って気持ちと、
転園しようかな、
って気持ちもちょっとあり、
調べてみたけど、
マジで空きがない驚き




保育園の空きも
チェックしてみようかなと思ってます。






続く。