いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




娘にブチ切れて

ちょっと、反省しましたよ。






私の我慢も限界になり、

娘に傷つくような言い方になり、




あかん。

言いすぎたと思って反省しました。




そんで今日、

姉宅に行ったんですよ、

そしたら、




姉宅に入った瞬間、娘が、

「ちょっと聞いてーーーーー!!!」

「ママが昨日、すっごい娘ちゃんのこと怒ったんだよ!!!」

「今度怒ったら、警察に捕まればいいと思う!!」



って言ったんだよ真顔





何コイツ。。。





私、ドン引きだけど、

姉が

「ほんとだねぇ。捕まったらいいねぇ。」

って普通に流してた。無気力





姪っ子まで

「酷いねぇ、何かあったらすぐ言ってねー」





滝汗滝汗滝汗





私、すごい悪者だし、





全然反省なんかしてなかった娘。

強すぎだろ、

そんなこと思ってたんだ。





もうやだ、

もうやだ、

もうやだーーーーー笑い泣き





子供って、

反省しないんだ😭

 







続く