いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



ブロ友さんからコメントを頂きました。






本当にその通りですよね。





あんたのせいで、

ママ怒られてる、





あぁ、本音が出ました。






本心が隠せない親でごめん、

って思いました。





我慢できない親でごめん。





だけど、

担任と娘の板挟みに

本当に心が折れてしまいました。









そういう叱られ方したくないですよね。





私も親に

「嫌わてるよ」

って言われてショックだったことを

思い出しました。





嫌われるようなことするな!

って変換して欲しかったです。





昨日、

娘にかなり怒ったら、

あくびしてました。




怒られてあくびがでるのは、

脳が限界だからです。





怒るのを辞めました。





怒るのは疲れます。

だけど、

娘も、

先生を怒ったり、

ふてくされたり、

いちいちへそ曲げたり

やめてほしい。


ちょっと、娘も我慢して欲しいなって

努力してほしいなって

思ってます。





正直、

園で対応することは、

園で対応してくれよ、

って思ってます。





息子のイヤイヤが始まった今、

娘と保育園に挟まれてるのも

益々キツくなってきました。




子供とずっといながら、

子供の問題を抱えるのは

想像以上に辛いです。





はっきり言って、

私を助けてくれ、

って感じです。




たまには、

子供の問題から

離れたくなる気持ちもあります。




いつも、

旦那ではなく、

育休中の私に

園から

報告されて、

いちいち対応するの、

マジで疲れる。




仕事中の

旦那に電話かけてくれ、だよ。





それにしても





普通の親なら

子供になんていうんですかね。





娘のようなプチ切れが直った人に聞きたいなぁ。



続く