いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



※吐き出しブログになっております。


これさ、




頭では
わかってるんですよ!!




人とさ、
比べても仕方ないって。




私からすれば、
恐怖の保育園なんだけど、




他の人からしたら、
天国かもしれない。




娘も何故か気に入ってるし、




私は
保育園の裏を見ちゃった感じで、
えー、
なんなん、
傷付くわーショボーン
って凹んでおるわけですよ、、。




もうね、
割り切って気にしなければいいのに、




おかしいな、
私にだけ嫌味言うのかな、
つけ込まれるのかな、って。




園のママ達は、
娘と同じクラスのママ達はね、
theヤンキーっぽいような人
タトゥーとかね、タトゥーとかね、(×2)
髪色緑とかね、
もう、先生の受け答えも、
「あぁーん?はぁーぁい?」
みたいなね。



そして、
真面目なのか普通なのかわかんないけど、
ちょっと喋っただけで
なんか
こっちの肩こりが凄くなっちゃう人とかね、




あと、
大概、急いでるママ達。




あと、
唯一の園のママ友は、
海外の人で、
とっても優しい感じなんだけど、
聞きたい所の単語が、
何故か急に
母国語になるんだよおお笑い泣き



あと一歩で

伝わらないもどかしさ泣くうさぎ





例えば、

「先生ねー、心配ねー、やっぱり私も

*¥€$円%だと思ったんだぁー」





えぇー、

その*¥€$円%ってなんすか、





そこには、何がはいってんのおおお、





聞きたいの、そこなんだけどおおお、




って、

私もわかるわけなく

え、って聞き返すけど、

教えてもらえず、

というか

日本語に変換できるわけないっぽく、





えー、

それが聞きてぇんだってのよおお。




もどかしい、

もどかしい、

なんですよ、





多分、

同じ思いをしたんだろう、

気持ちが入ってるような、

入ってないような、





とにかく、

毎回、そこーーーー!!!!

って思ってる。





話は戻るけど、





とにかく、

いまの保育園で、

卒園式は涙でぇー、

ってならない、




だから




卒園式ーーー、

うっうっ、泣くうさぎ

ってなってみたい。




人と比較しても仕方ないけど、

まだ気にしちゃう。