いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




娘の保育園で、
色々あり、
その都度、
悶々として、
落ち込む私。




娘は先生を教祖様のように思っていて、
洗脳されてるからいいけど
(先生たちのことを好きと言ってる)




全然洗脳されない私は
先生達の、
嫌味とか、
検査受けろとか、
で、
毎回、悩んで、




(´Д`)ハァ…




嫌になってきた。




娘は保育園楽しいとか言って、
こっちの気も知らん感じで、




本人が気に入ってるから、
こっちは
合わせるしかないけど




もう、
早く卒園してくれ、
って思った。



本当に息子が入らなくて良かった。




息子は、
なんかそういう感が強い気がするんだよね、




最初、
送迎の問題があって、
一緒にしちゃおう、
って思ってたけど、
息子が入園したら
また悩むじゃんかーーーーー!!!




それで、
今日、
たまたま
娘の保育園を
卒園した小学一年生が、
遊びに来ていて、
先生達が懐かしんで超絶盛り上がってたんだけど、




絶対行かないだろう。
って思った。
卒園したら二度と来ないだろ。




なんか
悲しくなったんだけどおおおおチーンチーンチーン



いいなぁ、
良い保育園として
記憶に残るお子さん達は
羨ましいなぁ。





私みたいな人いるかな?