いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。





姪っ子が娘の面倒をずっと見てくれた時、


娘がシルバニアファミリーの家具の配置を

作り終えた時、

姪っ子がトイレに行った。





そしたら、

娘が、

作り上げたものを

姪っ子が見てくれなかったと

また

ご立腹。





トイレから

出てきた姪っ子に、

なんで、見てくれないの!!

と怒る。





けれど、

姪っ子だって、

生理現象でトイレに行くし、

ずっと丁寧に、

娘の面倒を見てくれていたのだ。




娘のご立腹に気が付いた姪っ子が

ごめんね、

娘ちゃん、見れなくてごめんね、

って姪っ子が謝ってくれたのに、





娘がフルシカトしたんだよね、




それで

うちの姉が、

それを見ていて、




せっかく作ったのに、

見てもらえなくて、

悲しかったね。




姪っ子に見て欲しいって思ったのに、

見てもらえなくて悔しいね。




どんな気持ちかな?





娘「悲しかった」





そうか、

それで、

なんで見てくれなかったの!

って姪っ子に言ったんだね。




娘「そう!悲しかったから」





なんで見てくれなかったの!

って言ったら、

姪っ子なんて言ってたかな?




娘「知らない」





おかしいな、

ごめんね、って言ってたよ、




娘「知らない、もう疲れた」




そうか、

疲れちゃったね、




見てもらえなくて悲しかったけど、

また遊べそうかな?




娘「うん。」




で、




わなわなしながら、

私はそのやり取りを見てました。




ごめんね、って言ってんのに、

気が付かない、

知らない、疲れた??

クソが。





って顔してたら、





姉に、

私が

その顔やめなさいよ、←私の表情ね。

いいの、最初はそんなもんなの。

そうやって、

繰り返して、

気が付いてもらうの。




って言われてしまいました。





続く