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担任と主任との面談で、
娘はお友達と
誰とでも仲良く出来るって言われた。




それで問題点だけど、





靴下が脱げない。

床が綺麗なら脱ぐだろうけどね。


片付けが遅い。

作品褒めれてるのに、崩すのに、

納得できずに、遅くなった。


何か新しい取り組みに、

上手く行かなくて、

感情の処理が遅く、ぐずぐず泣く。






これ、
全部担任とやりとりで
困ってることで、




担任が困ってることで、
娘は困ってない。




だから、
娘が、検査受ける意味がわかんね。




担任のスキルが上がれば、
解決じゃないの?




というわけで、
発達障害の検査?
バカバカしくて、
やめようと思いました。



昨日の件で、

担任がこじらせてるだけで、

娘はそれに困ってる。





検査受けるなら、

担任が受けた方がいい。





って、

私は思う。





娘は集団生活で、

うまくやれていて、

担任とだけ、

問題が起きてる。





すなわち、

担任が変われば、

問題はない。









どう思います?