いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



この後のことを書くのを
忘れました。



娘は旦那が帰って来るまで
待ち構えていて、
私に言っても言い足りないところを
言ってやる、
って感じだった。




それで、
旦那が帰ってきた途端、
ワァーって泣いて、



先生を助けられなかった、
〇〇ちゃんが
先に手伝って、
私が手伝えなくて、
先生に、
機嫌直して、って言われて、
ワァーーー





って泣いた。





旦那はただ耐えていて、

「先生になんて言われたの?」

って娘に聞いたら、




娘は

「機嫌直ったら、手伝って」

って言われた、

でも泣いちゃったから

手伝えなかった、

って悔やんでいて





旦那は、

「手伝う気持ちはいいことだよね。」

「先生に、手伝おうとしてくれてありがとうって言われたでしょ?」

って聞いたら、





娘は

「言われてない」

って答えた。





そこだろ。

手伝おうとする気持ちに先生が

応えてくれなかったから、

引きずってんだろ、





一言いえよ。





って旦那も私も思った。





旦那が慰めるつもりで

「手伝おうとしたのに、ありがとうって言ってくれないと、悲しいね」

って言ったら、





娘が

「先生のことそんなふうに言わないで!!」

「私が全部悪いんだから!!」

って言ったので、




旦那は

今までに見たことない

悲しい顔しました。





続きます。