*真冬のカニ旅行 ⑤* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

前回の続きです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23〜24日、福井に旅行に行ってきました…キラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

あわら温泉で、温まったあと、ランチ〜スプーンフォーク

 

 

福井の名物、越前そばをいただきました…おねがい

 

 

 

セントピアあわらから、徒歩5分ほどのお店、

 

越前そばそば処 福乃家さんへ…クローバー

 

 

 

越前そば

 

 

キラキラ天おろしそばキラキラ

 

をいただきました…ブルー音符

 

 

辛味大根のおろしが溶かされた、そばつゆ、

 

自分の好みの量をそばにかけて食べるスタイル…

 

 

実は、大根おろしの辛味が苦手だったので、

 

少しだけかけていただいたんですが、

 

苦手な大根おろしの辛味感があまり感じられず、

 

逆にスッキリとした味わいが良きでした…照れ

 

 

サクサクの天ぷらとの相性も良きで、

 

おいしくいただきました…ハート

 

 

 

続きます…