*真冬のカニ旅行 ④* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

前回の続きです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23〜24日、福井に旅行に行ってきました…キラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

旅行2日目、ホテルで朝食をいただき、

 

チェックアウトして…

 

 

福井駅から、電車で向かったのは…

 

 

あわら温泉…温泉

 

 

 

『関西の奥座敷』と呼ばれ、

 

74もの源泉がある、温泉街です…ピンク音符

 

 

 

朝から日帰り入浴ができる、セントピアあわらへ〜照れ

 

 

なんとなく昔ながらの風情を感じる、

 

気軽に温泉を堪能できる施設でした…キラキラ

 

 

『天の湯』、『地の湯』という、

 

2つの浴場があり、週毎に男女入れ替えなんだとか…

 

 

 

私たちが訪れた日は、

 

『天の湯』が女湯、『地の湯』が男湯でした…

 

 

 

セントピアあわら

 

(写真はHPより…)

 

 

 

この日は真冬がもどったような寒い日、

 

でも、透き通った青空が広がる晴天でした…おねがい

 

 

天に向かって開かれた、開放感溢れる露天風呂、

 

冷たい風が吹く中、温泉が体の芯から温めてくれました…ハート

 

 

 

続きます…