*真冬のカニ旅行 ③* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

前回の続きです…

 

 

 

 

 

 

2月23〜24日、福井に旅行に行ってきました…キラキラ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

永平寺のおまいりのあとは、ホテルへ…ビックリマーク

 

 

福井駅から送迎バスに乗って、チェックイン…おねがい

 

 

キラキラ亀の井ホテル 福井キラキラ

 

に宿泊しました…クローバー

 

 

 

亀の井ホテル

 

廊下などには、たくさんの亀さんたち〜ラブ

 

 

ゆっくりと温泉に入って、

 

そして、お待ちかねの夕食〜スプーンフォーク

 

 

 

キラキラ土地の恵み会席 福井の海と山の幸を堪能する福コースキラキラ

 

 

 

前菜

 

 

前菜…丸レッド

 

 

 

お造り

 

 

お造りは、鮪、鰤、鯛、甘海老…丸ブルー

 

 

 

お肉

 

 

国産牛陶板焼き…ダイヤオレンジ

 

 

 

ムニエル

 

 

鱈ムニエル…ダイヤグリーン

 

 

 

治部煮

 

 

鴨治部煮…上三角

 

 

 

ローストビーフ

 

 

ローストビーフ…下三角

 

 

 

釜飯

 

 

蟹釜飯…四角グリーン

 

 

 

水羊羹

 

 

水羊羹…四角オレンジ

 

 

 

ここに、本ズワイガニの食べ放題が付いていました…かに座

 

 

コースのお料理はどれもおいしく、ペロリといただき、

 

そして、彼と2人、カニもたくさんいただきました…照れ

 

 

カニ旅行とタイトルにつけていながら、

 

カニの写真を撮り忘れてしまうぐらい…アップ

 

 

 

冬の味覚、カニをたらふく堪能しました…ハート

 

 

 

続きます…