*真冬のカニ旅行 ①* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

週末の3連休、

 

私もお休みをいただいたので、

 

彼と旅行に行ってきました…おねがい

 

 

 

行き先は、福井県…ビックリマーク

 

 

目的は、カニ〜!!

 

 

 

かなりドタバタで、ハプニングありでしたが、

 

楽しい旅行になりました…ピンク音符

 

 

よければ、おつきあいくださいませ…ハート

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

2月23日、大阪から2時間あまり…新幹線前

 

 

 

福井駅に到着して、すぐにお昼ご飯を食べに…音符

 

 

福井県の名物の1つ、

 

キラキラソースかつ丼キラキラ

 

 

元祖ソースかつ丼のお店、

 

ヨーロッパ軒さんでいただきました…照れ

 

 

 

ソースかつ丼

 

 

私は、かつと海老フライ、ご飯が小盛りの

 

小さめのセットをいただきました…ピンク薔薇

 

 

 

かつとご飯に、ソースがしみてて、

 

ジューシーでおいしかったです…アップ

 

 

小さな器に別ソースがついていたんですが、

 

上からかけたらいいのかわからず、

 

かつをソースに浸して食べたけど…

 

 

正解の食べ方がわからずじまいでした…あせる

 

 

 

でも、福井県民のソウルフード、

 

おいしくいただき、良き旅行始めになりました…おねがい

 

 

 

続きます…