祝!ピグ2周年! 謎の円盤UFO!!(やや妄想なりきりw)
私が昔好きだった上の番組では1980年にシャドウを結成し、UFO撃退に向かうのですが…
ついに2011年にはピグにも謎の円盤UFOが現れたのだw!!
ずびびびび~!

「きゃあ~UFOだ~!」
「助けて~!」
「あ、怪光線を発射したぞ!!」
バリバリバリ~!

「うわ~、全員小さくされてしまった~!」
「もうピグの世界もおしまいだ~!」
「大丈夫よ! みんなで「/2nd」って打ち込めば、元に戻ってハッピーよ!!」
「よし、これで大丈夫だ!!」
最初に戻る…ww(ピグやっている人しか判らないネタかも(^_^;))
謎の円盤UFO COLLECTORS’BOX PART1 [DVD]/エド・ビショップ

¥26,040
Amazon.co.jp
謎の円盤 UFO COLLECTORS’ BOX PART2 [DVD]/エド・ビショップ,マイケル・ビリントン

¥26,040
Amazon.co.jp
【復活!】妄想なりきりピグシリーズ「ピグゴロウとゆかいな仲間たち」
ちと体調不良でご無沙汰していましたが、久しぶりの「なりきり」シリーズです!!
まだ本調子じゃないので、一ヶ月に一、二回出来るかなって感じで楽しんでいこうと思っています。
どうか今後とも宜しくお願いしますm(__)m
それでは、数ヶ月ぶりの復活なりきりシリーズ!
チビット、ブラックなネタも入っているので(^_^;)、R18指定の自己責任(笑)で見てね!
んでは、始まり始まり~!
動物大好き!
お馴染みピグゴロウさんの「ピグゴロウとゆかいな仲間たち」!
「皆さん、こんにちはピグゴロウです!」
「今日はピグの世界の面白い動物を紹介しますね!」
「ホント、ピグの世界には色々な動物がいます。 こちらは、犬なのにトラの敷物に憧れて、敷物のマネをしているワンちゃんです!」
「さあ、今度はもっと不思議な生き物がいる海の中を覗いてみましょう!」
「おやおや、あそこで縄張り争いしているのは、「メガネタコ」と「ポンポンクジラ」ですね!」
「あのメガネタコのチョップは、獰猛なトラでさえ真っ二つになってしまう威力があるんですね~、ポンポンクジラの手のポンポンは象でさえ潰れてしまう破壊力があるんですね~!」
「二匹とも凶暴なので、急いで場所を変えましょう!」
「おや、あそこにいるのは「サメノミ」ですね!」
「何かサメみたいで恐いなぁって思われがちですが、実はクマノミの一種が自己防衛本能から頭の一部が変化して、サメのような模様になったんですね~、面白いですね~、本当の顔はサメのあごの所に有る、メガネをかけたように見えるトコがホントの顔なんですね~!」
「おお、あそこに滅多に見ることが出来ない珍種「クリ姉(くりあね)」がいましたね!!」
「この生き物は、よくピグ海の天使と呼ばれていますが、実は超肉食な生き物なんですよ!」
「好物は、何と子パンダなんですね~! 早速あげてみましょう!」
「ほらほら、手を叩いて、大喜びしています!」
「おっと、パンダを食べに、オスの「クリ兄(くりあに)」がやってきて、横取りしようとしてます!」
「ああ、「クリ姉」が振り回されています!!」
「これが弱肉強食なんですね~! きびし~ですね~!」
「それでは…、じゃあ、その弱肉強食に従って…」
「今日紹介した生き物を、全部お寿司にして食べちゃいましょう!」
「いや~美味しいですね! それではまたお会いしましょう!」
「動物だ~い好き!(好きの意味が違~うw!)」
おしまい!
まだ本調子じゃないので、一ヶ月に一、二回出来るかなって感じで楽しんでいこうと思っています。
どうか今後とも宜しくお願いしますm(__)m
それでは、数ヶ月ぶりの復活なりきりシリーズ!
チビット、ブラックなネタも入っているので(^_^;)、R18指定の自己責任(笑)で見てね!
んでは、始まり始まり~!
動物大好き!
お馴染みピグゴロウさんの「ピグゴロウとゆかいな仲間たち」!
「皆さん、こんにちはピグゴロウです!」
「今日はピグの世界の面白い動物を紹介しますね!」
「ホント、ピグの世界には色々な動物がいます。 こちらは、犬なのにトラの敷物に憧れて、敷物のマネをしているワンちゃんです!」
「さあ、今度はもっと不思議な生き物がいる海の中を覗いてみましょう!」
「おやおや、あそこで縄張り争いしているのは、「メガネタコ」と「ポンポンクジラ」ですね!」
「あのメガネタコのチョップは、獰猛なトラでさえ真っ二つになってしまう威力があるんですね~、ポンポンクジラの手のポンポンは象でさえ潰れてしまう破壊力があるんですね~!」
「二匹とも凶暴なので、急いで場所を変えましょう!」
「おや、あそこにいるのは「サメノミ」ですね!」
「何かサメみたいで恐いなぁって思われがちですが、実はクマノミの一種が自己防衛本能から頭の一部が変化して、サメのような模様になったんですね~、面白いですね~、本当の顔はサメのあごの所に有る、メガネをかけたように見えるトコがホントの顔なんですね~!」
「おお、あそこに滅多に見ることが出来ない珍種「クリ姉(くりあね)」がいましたね!!」
「この生き物は、よくピグ海の天使と呼ばれていますが、実は超肉食な生き物なんですよ!」
「好物は、何と子パンダなんですね~! 早速あげてみましょう!」
「ほらほら、手を叩いて、大喜びしています!」
「おっと、パンダを食べに、オスの「クリ兄(くりあに)」がやってきて、横取りしようとしてます!」
「ああ、「クリ姉」が振り回されています!!」
「これが弱肉強食なんですね~! きびし~ですね~!」
「それでは…、じゃあ、その弱肉強食に従って…」
「今日紹介した生き物を、全部お寿司にして食べちゃいましょう!」
「いや~美味しいですね! それではまたお会いしましょう!」
「動物だ~い好き!(好きの意味が違~うw!)」
おしまい!
- ほーら、泣きやんだ! meets ムツゴロウ動物王国のなかまたち
- ¥1,960
- 楽天
健康ならば何歳までも!
ブログネタ:長生きしたい?
参加中本文はここから
当たり前かも知れないけど、私は動けるのであれば、何歳でも長生きしたいけど、体が思うように動けなくなって、子供とかに負担をかけるようになるのなら、変な話安楽死でもかまへんよって思っています。
人様に迷惑かけてまで長生きは絶~対にしたくないもんね!
どうせ長生きするなら、自分で仕事して、自分で遊んで、お出かけして~などなど出来るのなら、長生きしたいですね!
寝たきりになったら安楽死にしてくれって、家族には言ってあるけどね(≧∇≦)
当たり前かも知れないけど、私は動けるのであれば、何歳でも長生きしたいけど、体が思うように動けなくなって、子供とかに負担をかけるようになるのなら、変な話安楽死でもかまへんよって思っています。
人様に迷惑かけてまで長生きは絶~対にしたくないもんね!
どうせ長生きするなら、自分で仕事して、自分で遊んで、お出かけして~などなど出来るのなら、長生きしたいですね!
寝たきりになったら安楽死にしてくれって、家族には言ってあるけどね(≧∇≦)
- 【ひのき健康浴槽】長寿(長さ1150mm)長寿社会のお供に
- ¥504,000
- 楽天
距離は三段階かな(^_^;)
ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい?
参加中本文はここから
相手にもよるとは思うけどね…(;_;)
凄く嫌いな人なら、視界にいるだけで滅茶苦茶不愉快になるし、そこそこ嫌いな人なら、視界にいてもいいけど、こっちを向くなって感じ(^_^;)、ちびっと嫌いな人なら匂いが感じない距離ならOK…って感じかな(^_^;)
でも一番困るのは、こっちがいくら嫌っていても、向こうが気づかなくて、勝手に近寄ってくるタイプ(;_;)。
これは最悪だよね!
何かこっちが言っても「大丈夫、俺は気にしないから!」って言う馬鹿もいる。
ホント人の気持ちを理解してくれない人は、存在すら嫌かもw!
All About 「ストレス」人づきあいに必要な、精神的距離の保ち方
相手にもよるとは思うけどね…(;_;)
凄く嫌いな人なら、視界にいるだけで滅茶苦茶不愉快になるし、そこそこ嫌いな人なら、視界にいてもいいけど、こっちを向くなって感じ(^_^;)、ちびっと嫌いな人なら匂いが感じない距離ならOK…って感じかな(^_^;)
でも一番困るのは、こっちがいくら嫌っていても、向こうが気づかなくて、勝手に近寄ってくるタイプ(;_;)。
これは最悪だよね!
何かこっちが言っても「大丈夫、俺は気にしないから!」って言う馬鹿もいる。
ホント人の気持ちを理解してくれない人は、存在すら嫌かもw!
All About 「ストレス」家族が「ウザく」ならない最適距離とは?
昔見た少女マンガに答えがあったww
ブログネタ:心ってどこにあると思う?
参加中本文はここから
少女マンガは少女マンガだけど、少女ホラーマンガにその答えがあったw
女の子が好きな男子の心が欲しくて、ある状況下で精神に異常を起こして、その男子の心を奪うのに成功します…
心はどこにあったのか…
それは…
脳
きゃーっww!
少女マンガは少女マンガだけど、少女ホラーマンガにその答えがあったw
女の子が好きな男子の心が欲しくて、ある状況下で精神に異常を起こして、その男子の心を奪うのに成功します…
心はどこにあったのか…
それは…
脳
きゃーっww!
- 人形の家 (MBコミックス)/日下部 拓海
- ¥400
- Amazon.co.jp
- まんがの逆襲―脳みそ直撃!怒涛の貸本怪奇少女マンガの世界 (光文社文庫)/著者不明
- ¥520
- Amazon.co.jp
その人次第でしょ!(^_^;)
ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?
参加中本文はここから
私が思うに、綺麗にしていれば「神様」が住んでいただけるし、汚くしていたら悪い意味での「花子さん」が来て、罰を与えるのかも知れませんね。
話は変わるけど、早くウチもシャワートイレにしたいな(≧∇≦)!
私が思うに、綺麗にしていれば「神様」が住んでいただけるし、汚くしていたら悪い意味での「花子さん」が来て、罰を与えるのかも知れませんね。
話は変わるけど、早くウチもシャワートイレにしたいな(≧∇≦)!
アレをしながら、アレをする部屋にします!
ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?
参加中本文はここから
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
費用や広さを無視するのなら、私は厨房付きのシアタールームを作りたい!
自分で料理を作って、それを食べながら好きな映画を見る!
最高の贅沢っすね~(≧∇≦)!
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
費用や広さを無視するのなら、私は厨房付きのシアタールームを作りたい!
自分で料理を作って、それを食べながら好きな映画を見る!
最高の贅沢っすね~(≧∇≦)!
- 【送料無料!】【円高還元!】ミニプロジェクター Nanoview PRO121
- ¥9,800
- 楽天
基準がない質問って変だと思うけどなぁ
ブログネタ:世界一の美女は誰?
参加中本文はここから
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
美女とか、美男子とか、上手い、不味い、などなど、世の中には個人の好みが別れるモノが多いけど、それで一番って決めるのって、元々無理そうですよね(;_;)
だから世界一の美女って言う場合は、全員そうだと思いますよ。
ただ…ちょっと言葉を足さないといけないのだけどね(^_^;)
「世界(で)一(つの美しさを持つ)美女」
…ってコトかな(^_^)
人生オンリー1で楽しく生きないとね(≧∇≦)!!
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
美女とか、美男子とか、上手い、不味い、などなど、世の中には個人の好みが別れるモノが多いけど、それで一番って決めるのって、元々無理そうですよね(;_;)
だから世界一の美女って言う場合は、全員そうだと思いますよ。
ただ…ちょっと言葉を足さないといけないのだけどね(^_^;)
「世界(で)一(つの美しさを持つ)美女」
…ってコトかな(^_^)
人生オンリー1で楽しく生きないとね(≧∇≦)!!
- ■美女はザクロを好む(180ml)■1Box(30ea)
- ¥2,362
- 楽天
- 眠りの森の美女 30g
- ¥787
- 楽天
小学校の家庭科で作った初めての料理が味噌汁だった!
ブログネタ:味噌汁の具で最強だと思うもの
参加中本文はここから
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
私が小学校の時の家庭科で始めて作ったときの料理が味噌汁だったんですよ。
何かその時の嬉しさもともなって、メッチャ美味しい想い出が先に立って、その時の具材が一番美味しく感じてしまうんです。
それは…
○豆腐
○油揚げ
○長ネギ
今思えば、妙な取り合わせにも見えるけど、想い出の味は作れないですからね(^_^;)
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
私が小学校の時の家庭科で始めて作ったときの料理が味噌汁だったんですよ。
何かその時の嬉しさもともなって、メッチャ美味しい想い出が先に立って、その時の具材が一番美味しく感じてしまうんです。
それは…
○豆腐
○油揚げ
○長ネギ
今思えば、妙な取り合わせにも見えるけど、想い出の味は作れないですからね(^_^;)
貼るカイロのサンドイッチw!
ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る?
参加中本文はここから
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
私はね、お腹と背中に貼るのがベスト!
腰痛持ちなんで、背中はそれをフォローして、お腹は体の中心の血管を暖めて全身に暖かい血を巡らせるのにフォローって感じがベストですね(^_^)!
メタボ・サンドかな(笑)!?
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
私はね、お腹と背中に貼るのがベスト!
腰痛持ちなんで、背中はそれをフォローして、お腹は体の中心の血管を暖めて全身に暖かい血を巡らせるのにフォローって感じがベストですね(^_^)!
メタボ・サンドかな(笑)!?