ちと個人的な事情で「なりきり」とか、チビット手間が食うブログは数ヶ月し辛くなっちゃったので、また始められるまでブログネタや通常ブログで失礼しますm(__)m
家族でかわりばんこに書いておりますのでネタや趣味が色々と別れております。
「韓ドラ」
四季シリーズから最近の作品まで広く浅くフォローしています。
「なりきり」シリーズ
最近はまっています。
「アメーバピグ」と言うテーマでくくってあります。
ピグを使って、アニメやドラマのシーンを妄想でなりきって遊んでいます。
「フォト」の説明
【空の風景】空や自然の写真が主です。
【命の風景】生き物の写真が主です。
【食の風景】食べ物の写真が主です。
【アナログ写真館】昔の写真をスキャンしてアップしています。
【ここは何処?】写真遊びです。 どこだか当ててみてね!
【鉛筆画】ボケ防止で描いている趣味の鉛筆画です。
家族でかわりばんこに書いておりますのでネタや趣味が色々と別れております。
「韓ドラ」四季シリーズから最近の作品まで広く浅くフォローしています。
「なりきり」シリーズ最近はまっています。
「アメーバピグ」と言うテーマでくくってあります。
ピグを使って、アニメやドラマのシーンを妄想でなりきって遊んでいます。
「フォト」の説明【空の風景】空や自然の写真が主です。
【命の風景】生き物の写真が主です。
【食の風景】食べ物の写真が主です。
【アナログ写真館】昔の写真をスキャンしてアップしています。
【ここは何処?】写真遊びです。 どこだか当ててみてね!
【鉛筆画】ボケ防止で描いている趣味の鉛筆画です。
ど っこい生きている!!
お久しぶり!!
何と何と、約7年ぶりに書き込んでいます!
ホントほったらかしで申し訳ございません!
取りあえず生きております!
まあ、正直言えば、この7年の間に色々ありすぎて、(ネットを)離れざる得なかったんだけどね。
身体も壊しちゃったし、子供達は成人して、巣立っちゃったし…
人間関係も色々あって(これが一番デカイ(泣))、疲れちゃったのかな…
ま、完全復帰では無いのだけど、子育ての負担が無くなったから、チビット書き込もうかなってアクセスしたら、取りあえず残っていたのは嬉しい!
今日は、とりあえず生存報告と言う事で引き上げますが、今後もよろしくお願いします!
【アメーバピグ】目指せガガ!? 今日のファッション!【今日の一枚】
ずっと更新できなくて、すいませんですm(__)m
言い訳一つさせてもらうなら、ピグのイベントが多すぎて…(^_^;)(ホントに言い訳だな…(;_;))
本当に、なりきりのデータは、何本か撮ってあるんだけど、全然進まないっす(;_;)
だから申し訳ないので、今回は一コマファッションで(笑)
しかもなんと続編(^_^;)!
http://ameblo.jp/riodream/entry-10596201546.html
上のブログの続編なのです(笑)!(でも一コマ(^_^;))
上のブログで蘇った黄金バットが、ついに宿敵ナゾーと戦うのであった!!
*

ばびーん!!
個人的には、ナゾーファッション気に入ったんです(笑)
でも、そんな黄金バットを知らない、羨ましい若さあふれる方達へ参考までに…(^_^;)
言い訳一つさせてもらうなら、ピグのイベントが多すぎて…(^_^;)(ホントに言い訳だな…(;_;))
本当に、なりきりのデータは、何本か撮ってあるんだけど、全然進まないっす(;_;)
だから申し訳ないので、今回は一コマファッションで(笑)
しかもなんと続編(^_^;)!
http://ameblo.jp/riodream/entry-10596201546.html
上のブログの続編なのです(笑)!(でも一コマ(^_^;))
上のブログで蘇った黄金バットが、ついに宿敵ナゾーと戦うのであった!!
*

ばびーん!!
個人的には、ナゾーファッション気に入ったんです(笑)
でも、そんな黄金バットを知らない、羨ましい若さあふれる方達へ参考までに…(^_^;)
【なりきり】妄想なりきりピグシリーズ「某芸人さんの鉄板ネタ!」
仙台のピグトモさんが無事と判ったので、記念を兼ねて、嬉しい気分で、久しぶりになりきり企画で明るい芸人やってみましたw!
楽しんでいただければ幸いです(^_^)!
名付けて…
【某芸人の鉄板ネタをピグでなりきってみました!】
はじまりはじまり~
「我ら、ピグー倶楽部、やぁ~!!」
「ところで私たちは何でこんなカッコしているの?」
「そりゃあもちろん熱湯風呂に入るためだよ!!」
「え~聞いてないよ~!!」
「私は絶対に入らないからね!」
「それだったら、いいや、俺が入る!」
「いやいや、私が入ります!」
「…じゃあ、私も…」
「どぞ、どぞ、どぞ~!!」
「ガーン!!」
「でもこの格好のままじゃ入れないわよ!」
「あ、いつの間に!」
「はいはい、じゃあ入りましょうか!」
「いいか絶対に押すなよ!! 私のタイミングで入るんだから!」
「判ったよ!!」
「いいか絶対に押すなよ!」
「絶対だぞ!!」
「あ~うっさい!!」
ど~ん!
「ぎゃあ、あちあちあち!!!」
「くそ~! 訴えてやる!!」
おしまいm(__)m
楽しんでいただければ幸いです(^_^)!
名付けて…
【某芸人の鉄板ネタをピグでなりきってみました!】
はじまりはじまり~
「我ら、ピグー倶楽部、やぁ~!!」
「ところで私たちは何でこんなカッコしているの?」
「そりゃあもちろん熱湯風呂に入るためだよ!!」
「え~聞いてないよ~!!」
「私は絶対に入らないからね!」
「それだったら、いいや、俺が入る!」
「いやいや、私が入ります!」
「…じゃあ、私も…」
「どぞ、どぞ、どぞ~!!」
「ガーン!!」
「でもこの格好のままじゃ入れないわよ!」
「あ、いつの間に!」
「はいはい、じゃあ入りましょうか!」
「いいか絶対に押すなよ!! 私のタイミングで入るんだから!」
「判ったよ!!」
「いいか絶対に押すなよ!」
「絶対だぞ!!」
「あ~うっさい!!」
ど~ん!
「ぎゃあ、あちあちあち!!!」
「くそ~! 訴えてやる!!」
おしまいm(__)m
- リアクションの殿堂 [DVD]/ダチョウ倶楽部,出川哲朗,有吉弘行
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
- オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ !.../ダチョウ倶楽部
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
この嬉しさを、どう表現して良いのか判りませんが…
だいぶ前にも書きましたが、震災の時から行方知らずだった、岩手のピグトモさんと連絡が付きました!!
やはり部屋の中が滅茶苦茶になり、通信どころではなかったようです。
こう言ったらキザったらしいのかも知れませんが、ピグにアクセスする度、その方の部屋に「来たよ」を必ずして、忘れたことはなかったんです。
失礼な言い方かも知れませんが、あれだけの地震ですから、多少落ち込んだときは、少しは不安な考えもよぎったのは事実です。
でも絶対いつかまた会えると信じて、二ヶ月半経った、今日、メールで無事を知った瞬間。
涙が止まらなくなってしまいました。
嬉しくて嬉しくて…
もうこの嬉しさを自慢したくて!
他に今、言葉が見つからないのです。
本当に無事で有難う、無事で感謝!!
最高です!!
やはり部屋の中が滅茶苦茶になり、通信どころではなかったようです。
こう言ったらキザったらしいのかも知れませんが、ピグにアクセスする度、その方の部屋に「来たよ」を必ずして、忘れたことはなかったんです。
失礼な言い方かも知れませんが、あれだけの地震ですから、多少落ち込んだときは、少しは不安な考えもよぎったのは事実です。
でも絶対いつかまた会えると信じて、二ヶ月半経った、今日、メールで無事を知った瞬間。
涙が止まらなくなってしまいました。
嬉しくて嬉しくて…
もうこの嬉しさを自慢したくて!
他に今、言葉が見つからないのです。
本当に無事で有難う、無事で感謝!!
最高です!!
ブラックスワンでスペシャルおさかな!
現在久しぶりに「なりきり」編集中なんです(^_^)!
もう少し待ってね!
で、今回は小ネタをチビット(≧∇≦)!
まずはこの夏最大の期待作&見たい作(^_^;)!!
「ブラックスワン」から…
何故か、オデット姫と共演しているオディール姫(笑)!
え、誰ですか、ブラックスワンじゃなくて、ブラックペンギンだって言う人は…(^_^;)
お次は、今回も頑張っております「スペおさ」イベント!
今回は私たちは「GG海軍」で応戦しました!!
ちゃっちゃら~♪(プールに見えるのは、非常ボートだ!)
…で、ついにゲット!
ゲットした魚は……
え~と、あぴすと…、いて、舌噛んじゃった(;_;)!
お、次の魚は…
げげげ…ま、まさか、サイボーグ009の宿敵!
その存在も謎とされていた…、あの……
「ブラックゴースト」!!
な、何と姿が見えない(マジで)、まさに謎の敵!
恐ろしい敵だった!
しかし、我々「GG海軍」は、どんな敵にも負けないぞ!
もう少し待ってね!
で、今回は小ネタをチビット(≧∇≦)!
まずはこの夏最大の期待作&見たい作(^_^;)!!
「ブラックスワン」から…
何故か、オデット姫と共演しているオディール姫(笑)!
え、誰ですか、ブラックスワンじゃなくて、ブラックペンギンだって言う人は…(^_^;)
お次は、今回も頑張っております「スペおさ」イベント!
今回は私たちは「GG海軍」で応戦しました!!
ちゃっちゃら~♪(プールに見えるのは、非常ボートだ!)
…で、ついにゲット!
ゲットした魚は……
え~と、あぴすと…、いて、舌噛んじゃった(;_;)!
お、次の魚は…
げげげ…ま、まさか、サイボーグ009の宿敵!
その存在も謎とされていた…、あの……
「ブラックゴースト」!!
な、何と姿が見えない(マジで)、まさに謎の敵!
恐ろしい敵だった!
しかし、我々「GG海軍」は、どんな敵にも負けないぞ!
最近のピグ日記まとめ〜
相変わらず楽しいピグの世界~!
ピグともさんからの差し入れのジュースも美味しく頂きましたm(__)m
もちろん和菓子もバッチリ頂きました(≧∇≦)
ピグじゃなくても和菓子大好きな私であった(^_^;)
また別の日にもあった和菓子の差し入れ…
もちろん即、食べました!
きっと私の現実世界の体重が増えるのは、この差し入れのせいに違いない(^_^;)!(おいおい!)
でも差し入れはしっかりと食べないといけないのである! うん、うん…!
【クイズコーナー】
ここからは唐突に当たっても景品も名誉も無いクイズコーナーww!
問1:先日のクイズに引き続き「ここはどこだ!?」クイズ!
ここは、ど~こだ!?
問2:私はど~こだ!?
一瞬迷うでしょww!
ピグともさんからの差し入れのジュースも美味しく頂きましたm(__)m
もちろん和菓子もバッチリ頂きました(≧∇≦)
ピグじゃなくても和菓子大好きな私であった(^_^;)
また別の日にもあった和菓子の差し入れ…
もちろん即、食べました!
きっと私の現実世界の体重が増えるのは、この差し入れのせいに違いない(^_^;)!(おいおい!)
でも差し入れはしっかりと食べないといけないのである! うん、うん…!
【クイズコーナー】
ここからは唐突に当たっても景品も名誉も無いクイズコーナーww!
問1:先日のクイズに引き続き「ここはどこだ!?」クイズ!
ここは、ど~こだ!?
問2:私はど~こだ!?
一瞬迷うでしょww!












