更新がなかなか出来ずにすいません!
ここのところ、ずっと更新が出来ませんでした。
まあ未だ家の中の地震で崩れた荷物の片付けに追われているのもあるのですが、私の田舎が福島の方でつい最近まで連絡が付かなかったというのもあります。
一昨日、やっと連絡が付き、無事と言うことが判りました。
なおかつ原発の件で、その田舎の親戚が横浜の方に避難してきたというのもあったり、かなりドタバタしていたのは確かです。
私の友人も仙台に何人かいて、ほとんどが連絡ついたのですが、未だ一人連絡が付かない友人がいて心配なのですが、きっと無事であると信じて、私も応援していきたいと思っています。
まあ私が出来ることなんか、ささやかですが、買い占めは絶対にやりません!
募金も出来る限りやっていこうと思っています。
小さな一歩ですが、続けていくことでゴールにつけると信じています!
みんなで頑張りましょう!
頑張れ日本!
まあ未だ家の中の地震で崩れた荷物の片付けに追われているのもあるのですが、私の田舎が福島の方でつい最近まで連絡が付かなかったというのもあります。
一昨日、やっと連絡が付き、無事と言うことが判りました。
なおかつ原発の件で、その田舎の親戚が横浜の方に避難してきたというのもあったり、かなりドタバタしていたのは確かです。
私の友人も仙台に何人かいて、ほとんどが連絡ついたのですが、未だ一人連絡が付かない友人がいて心配なのですが、きっと無事であると信じて、私も応援していきたいと思っています。
まあ私が出来ることなんか、ささやかですが、買い占めは絶対にやりません!
募金も出来る限りやっていこうと思っています。
小さな一歩ですが、続けていくことでゴールにつけると信じています!
みんなで頑張りましょう!
頑張れ日本!