その人次第でしょ!(^_^;)
ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?
参加中本文はここから
私が思うに、綺麗にしていれば「神様」が住んでいただけるし、汚くしていたら悪い意味での「花子さん」が来て、罰を与えるのかも知れませんね。
話は変わるけど、早くウチもシャワートイレにしたいな(≧∇≦)!
私が思うに、綺麗にしていれば「神様」が住んでいただけるし、汚くしていたら悪い意味での「花子さん」が来て、罰を与えるのかも知れませんね。
話は変わるけど、早くウチもシャワートイレにしたいな(≧∇≦)!