基準がない質問って変だと思うけどなぁ
ブログネタ:世界一の美女は誰?
参加中本文はここから
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
美女とか、美男子とか、上手い、不味い、などなど、世の中には個人の好みが別れるモノが多いけど、それで一番って決めるのって、元々無理そうですよね(;_;)
だから世界一の美女って言う場合は、全員そうだと思いますよ。
ただ…ちょっと言葉を足さないといけないのだけどね(^_^;)
「世界(で)一(つの美しさを持つ)美女」
…ってコトかな(^_^)
人生オンリー1で楽しく生きないとね(≧∇≦)!!
ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!
美女とか、美男子とか、上手い、不味い、などなど、世の中には個人の好みが別れるモノが多いけど、それで一番って決めるのって、元々無理そうですよね(;_;)
だから世界一の美女って言う場合は、全員そうだと思いますよ。
ただ…ちょっと言葉を足さないといけないのだけどね(^_^;)
「世界(で)一(つの美しさを持つ)美女」
…ってコトかな(^_^)
人生オンリー1で楽しく生きないとね(≧∇≦)!!
- ■美女はザクロを好む(180ml)■1Box(30ea)
- ¥2,362
- 楽天
- 眠りの森の美女 30g
- ¥787
- 楽天