基準がない質問って変だと思うけどなぁ | 風景の中に存在する事

基準がない質問って変だと思うけどなぁ

世界一の美女は誰? ブログネタ:世界一の美女は誰? 参加中
本文はここから


ちと色々あって体調不良で休んでからの、久しぶりの復活ブログネタ!
もうバーッと短く書いちゃう!

美女とか、美男子とか、上手い、不味い、などなど、世の中には個人の好みが別れるモノが多いけど、それで一番って決めるのって、元々無理そうですよね(;_;)

だから世界一の美女って言う場合は、全員そうだと思いますよ。
ただ…ちょっと言葉を足さないといけないのだけどね(^_^;)

「世界(で)一(つの美しさを持つ)美女」
…ってコトかな(^_^)

人生オンリー1で楽しく生きないとね(≧∇≦)!!


■美女はザクロを好む(180ml)■1Box(30ea)
¥2,362
楽天

眠りの森の美女 30g
¥787
楽天