年末最後のご挨拶m(__)m
これが今年最後の書き込みになります!
本当に今年は、アメーバでピグを作って、ずっと眠らせていたのだけど、始めて遊んでみて、見事に嵌ってしまった記念すべき歳でもありました。
そしてピグで多くの素晴らしい友人達に会えて、本当に心から嬉しく感じています!
改めて、アメンバー・ピグトモの皆さんにお礼が言いたいです!
いつもかまっていただき、本当に有難うございます!
今年は本当にお世話になりました。
そしてどうか来年も宜しくお願いしたいと思っています。
これを年末最後のご挨拶とさせて貰います。
p.s. 最後にピグトモさんから年越しそばをいただきました!
食いしん坊な私は、我慢が出来ずに…、さっき食べてしまいました(^_^;)
その決定的な映像(笑)!
最高に美味しい年越しそばでした!!!
本当に今年は、アメーバでピグを作って、ずっと眠らせていたのだけど、始めて遊んでみて、見事に嵌ってしまった記念すべき歳でもありました。
そしてピグで多くの素晴らしい友人達に会えて、本当に心から嬉しく感じています!
改めて、アメンバー・ピグトモの皆さんにお礼が言いたいです!
いつもかまっていただき、本当に有難うございます!
今年は本当にお世話になりました。
そしてどうか来年も宜しくお願いしたいと思っています。
これを年末最後のご挨拶とさせて貰います。
p.s. 最後にピグトモさんから年越しそばをいただきました!
食いしん坊な私は、我慢が出来ずに…、さっき食べてしまいました(^_^;)
その決定的な映像(笑)!
最高に美味しい年越しそばでした!!!
回って、回って、回って、回〜るぅ〜うぅ〜う〜♪
ブログネタ:中華はテーブル回ってほしい?
参加中本文はここから
子供の頃、始めて中華テーブルに座ったときは楽しくてしょうがなかったなぁ(^_^)!
ちゃぶ台世代の私には、回るテーブルなんて、未来の超科学ですよ(笑)
その楽しい気持ちが残っているから、やっぱ回って欲しいなぁ!
食事の楽しさも味わえるしね!
大勢で同じものを食べ合う共感性もあるしね!
子供の…、大人のロマンかな(笑)!
子供の頃、始めて中華テーブルに座ったときは楽しくてしょうがなかったなぁ(^_^)!
ちゃぶ台世代の私には、回るテーブルなんて、未来の超科学ですよ(笑)
その楽しい気持ちが残っているから、やっぱ回って欲しいなぁ!
食事の楽しさも味わえるしね!
大勢で同じものを食べ合う共感性もあるしね!
子供の…、大人のロマンかな(笑)!
- 【厨房 : 調理道具】:中華テーブル 1800型 洋式四本型 丸型 メラミン黒乾漆
- ¥142,129
- 楽天
ケチれるほどの金も無し…(^_^;)
ブログネタ:ケチ?
参加中本文はここから
ケチれるって事は、100持っている事を、10しか使わないのがケチと言う事ならば…
お金で言うのなら、ケチれるほどの金はない!!!(キッパリ)
その日暮らしで精一杯ですよ(;_;)
だから他の光熱費や食費は節約はしますけど、これはケチとは違うかも。
ところで、節約とケチの違いって何?www
ケチれるって事は、100持っている事を、10しか使わないのがケチと言う事ならば…
お金で言うのなら、ケチれるほどの金はない!!!(キッパリ)
その日暮らしで精一杯ですよ(;_;)
だから他の光熱費や食費は節約はしますけど、これはケチとは違うかも。
ところで、節約とケチの違いって何?www
- 【貯金箱】〔在庫アリ!〕いたずらバンク【(治癒系貓咪紙箱存錢筒)&...
- ¥1,410
- 楽天
徒歩…だとぅ〜?(笑)
ブログネタ:駅から家まで徒歩何分?
参加中本文はここから
車文化の田舎に住んでいると、最寄り駅から歩いても……
う~ん…
歩いたこと無いからなぁ…(^_^;)
自転車で3~40分だったような…
だからたぶん歩くと1時間半~2時間くらいかな?
私の実家になると、駅まで歩いたら半日くらいはかかっちゃいそうだけど…(^_^;)
まあ、出来れば(緊急時以外は)歩きたくないですね!
車文化の田舎に住んでいると、最寄り駅から歩いても……
う~ん…
歩いたこと無いからなぁ…(^_^;)
自転車で3~40分だったような…
だからたぶん歩くと1時間半~2時間くらいかな?
私の実家になると、駅まで歩いたら半日くらいはかかっちゃいそうだけど…(^_^;)
まあ、出来れば(緊急時以外は)歩きたくないですね!
感謝を込めて、サンタ「なりきり」の「クリスマス・カード」!
いつもブログ読んでくれて有難うございますm(__)m
現在通院中にて、色々ブログも出来なくなっていて、来ていただいた方には本当に申し訳ございません。
まだちょっと1~2ヶ月かかるかも知れませんが、また元気になったら、馬鹿な企画wをやりたいので、是非覗きに来てくださいね!
そんな私から、何とか素材が間に合ったのでw、サンタになりきって、来ていただいている方へ感謝を込めて、クリスマスカードを送りますm(__)m!
ピグをおやりの方には判ると思いますが、ちと今回の素材を集めるには、結構前からの準備が必要だったので、ちょっと怖かったですが、何とか間に合いました(≧∇≦)!
しかも今回のサンタは、ただのサンタじゃありません!
流しをやっているサンタですwww!
では、そういう訳で、最後に皆さんに歌のプレゼントを(^_^;)!
「クリスマス・イブ」
アメは、夜更けすぎ~に、アメGに変わるだろう~♪
……ひゅううぅ
こ、これからも宜しくお願いしますm(__)m
現在通院中にて、色々ブログも出来なくなっていて、来ていただいた方には本当に申し訳ございません。
まだちょっと1~2ヶ月かかるかも知れませんが、また元気になったら、馬鹿な企画wをやりたいので、是非覗きに来てくださいね!
そんな私から、何とか素材が間に合ったのでw、サンタになりきって、来ていただいている方へ感謝を込めて、クリスマスカードを送りますm(__)m!
ピグをおやりの方には判ると思いますが、ちと今回の素材を集めるには、結構前からの準備が必要だったので、ちょっと怖かったですが、何とか間に合いました(≧∇≦)!
しかも今回のサンタは、ただのサンタじゃありません!
流しをやっているサンタですwww!
では、そういう訳で、最後に皆さんに歌のプレゼントを(^_^;)!
「クリスマス・イブ」
アメは、夜更けすぎ~に、アメGに変わるだろう~♪
……ひゅううぅ
こ、これからも宜しくお願いしますm(__)m
お・正・月・に・は〜♪
ブログネタ:お正月の一番の楽しみは?
参加中本文はここから
お正月の楽しみは……、ここんトコ、ニュースを見てもワイドショー見ても暗い話題ばっかりじゃないですか(;_;)、でもお正月にはほとんどのチャンネルがバラエティなお笑い番組が多くて、ホントに心からホッとしてテレビが見られることですね!
心から笑えれば、心から健康になれると思うのですよ。
だから最近は、出来る限りニュースを見ないようにしているのだけど、やっぱり家にいてテレビかけていると見ちゃうのも事実。
少し前にあった、明るいニュースばかり集めた番組もあったけど、ああいうのまたやって欲しいな(≧∇≦)!
私はどうも人の不幸とか、見るのが苦手なタイプなのかも知れない(^_^;)。
お正月の楽しみは……、ここんトコ、ニュースを見てもワイドショー見ても暗い話題ばっかりじゃないですか(;_;)、でもお正月にはほとんどのチャンネルがバラエティなお笑い番組が多くて、ホントに心からホッとしてテレビが見られることですね!
心から笑えれば、心から健康になれると思うのですよ。
だから最近は、出来る限りニュースを見ないようにしているのだけど、やっぱり家にいてテレビかけていると見ちゃうのも事実。
少し前にあった、明るいニュースばかり集めた番組もあったけど、ああいうのまたやって欲しいな(≧∇≦)!
私はどうも人の不幸とか、見るのが苦手なタイプなのかも知れない(^_^;)。
歳取ってくると…
ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ)
参加中本文はここから
ざっくり言うと…
日々健康に家族の笑顔が絶えなく過ごせれば幸せかな!?
やっぱ理想は「サザエさん」の世界かなww
ざっくり言うと…
日々健康に家族の笑顔が絶えなく過ごせれば幸せかな!?
やっぱ理想は「サザエさん」の世界かなww
- 名古屋限定 サザエさん ういろ【大】
- ¥840
- 楽天
- サザエさんうちあけ話/似たもの一家
- ¥567
- 楽天


