Dangerous Romance ep8 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信




ep7感想『Dangerous Romance ep7 その1』主演:Perth・Chimon監督: Lit Phadung Samajarn視聴方法YouTubeGMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜…リンクameblo.jp





うへへ…

Kanghanくん超可愛いね?


胸が痛いシーンも多かったけれど、ニヤニヤしたり可愛すぎて頭抱えるシーンも多くて楽しいepでした。







おばあちゃんと一緒に退院してきたお兄ちゃんを怪しむSailom


公式で怪しむって事は怪しくないのか?(考え方w)


部屋にあった高そうなスピーカーの事めっちゃ聞いてたけどなw







65点取ったKanghan

めちゃ可愛いー笑顔です。




ご褒美に、何もしないから隣で寝ようってクソ男みたいな事言い出したKanghan笑





あら、良かったねKanghan笑


何もしないよーつってw




あの時から好きだったんなら体育館でキスしたのはどんな気持ちだったの?



え?あの時から好きだったの?

そんな話あった?BBA何か見逃してる?w



愛と憎しみが入り混じってた

むしろ敗北感を与えたかった感じ



成功させたよ


いつ?



既に俺の心を勝ち取ってる



突然のKanghanのキザセリフに吹き出す二人w


かわいーねぇ






抱きしめても良いよって言われたKanghanのお顔が可愛すぎて悶えたよw






え?ただのパスチモ見せつけられたんだが?








翌朝、お兄ちゃんの声で起きたSailom



慌て散らかしたKanghanが選んだのは…


まさかのカーテンの裏w


セーフか?w


普通にバスルームから自分の部屋に戻れば良かったのでは?笑




秘密の恋愛って楽しいよねぇ。笑
家族みんな受け入れてくれたら良いなぁ。







KanghanとSailomに、仲良くしてって言われたからみんなでご飯食べてるの偉いねぇ笑

そのジュース飲んで大丈夫な色?w

タイドラマ見てるといつも心配になるw




まだちょっとバチバチしてるけどもw




だから仲良いの?悪いの?笑







サッカーをやりたがるKanghan



20時までに戻ってくれば良いよとSailom




俺の彼氏は何でこんなに素敵なの?と大喜びのKanghan




はぁ……可愛い。







あちゃーKanghanくん大遅刻…









何か言おうとするKanghanですが、Sailomは聞こうとせず結局甘やかされて育ったお金持ちの子のままと言ってしまいます…





あぁ…哀しそう。。






ちょっと言いすぎたね…







翌日、Guyから俺がチームのコーチに実力を見せればスカウトされるかもよって言ったから遅くまで練習してたんだ。故意にサボった訳じゃない。と言われます、、



謝らなきゃね…


Kanghan夢が出来たみたいで良かった。

トライアウト受けるんだってさ。





SailomのおかげでKanghanが良い人になってると言うPimfah


母親を亡くして以来、道を迷ってるように見えたけど、Sailomと出会って勉強やサッカーを頑張ってるって。



あなたに誇りに思ってもらう為でもあると思うよ


そうね、自慢の彼氏でいたいもんね。

ところでPimfahを好きだったKanghanはどこにいったの?笑

ずいぶんとあっさり切り替えたね。

土曜日放送の大学生達はいつまでもゴチャゴチャしてるのに。ん?w






サッカーしてる時のKanghan本当に楽しそう。


それを見てるSailomも良い顔してるのよね。








おばあちゃん、Saifahの為に高っいお薬買ってあげてた…

人たらし というか、お年寄りたらし なのかしら。






Sailomとの勉強の為にサッカーの練習を切り上げたKanghan



どちゃくそ可愛い顔でSailomが待ってくれてました。


ときめいてる?違w






お家に帰ってお庭で二人でサッカー



Sailomは誤解した事を謝り、Kanghanは約束を破った事を謝りました。



そして、トライアウトを受けるのをやめると言い出します。


勉強との両立が出来ないし、国公立合格も出来ないからって…

Sailomの借金の事も…



でもSailomはKanghanの夢を壊すのが自分だと知ったらどう思う?と言います。




それを聞いてKanghanはトライアウトも受けて、国公立合格も目指すことにしたようです。





俺には風(Sailom)があるから、風車(Kanghan)を回せるんだ。サポートしてくれるだろ?


いつもサポートするって約束する




めっちゃ回っとった笑

この二人まじ可愛くね?






起きたくないKanghan可愛い


本日のスケジュール


ジャーン!


Kanghanの事思いながらこれ作ったんだなーって思うと、超ニヤニヤしちゃうよねぇ笑





運動しながら勉強とか超ハード







うたた寝マジ可愛いんだが。






ジュースを巡って追いかけっこしてたらこんな事に…




ひゃー



ちぇっ!しないんかい!w







足を痛めたKanghanのお世話中


トライアウト緊張するから励ましてって言われて、言葉だけで励ましたSailom




彼氏として励ましてよーっておねだりするKanghan



えぐっ 可愛いっ 




Sailomは頭撫でながら ススナー の一言w



超不満なKanghanも可愛いw





いじけちゃったー




そうだよねー可愛いよねー

いじわるしたくなっちゃうんだよねー笑




うへー可愛い




良かったねー




なんて幸せそうな二人なの。




しつこいところも可愛いですw





足やっぱまだ痛い…


からのアイラブユー




いや本当可愛すぎて口角あがりっぱなし笑



めちゃくちゃ癒しだわ…




この後ちょっと悲しくなるけど、とりあえずここまで。




再生リスト




その2感想



ではまた。