Dangerous Romance ep7 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信




その1感想






クラブに来たKanghanと3人


中にはNawaとMaxが。



酔ったAutoがMaxにチケット燃やしたのまだ腹たってるからなと絡みます。


もっと怒って良いと思うよ笑






酔ったAutoに連れられてフロアに行ったSailomが心配なKanghan





案の定女に声をかけられちゃうSailom





すかさず割って入るKanghan


俺のダンスパートナーだからですってよ!










残されたこちらのカップル(まだですw)



そんなに飲んで大丈夫かい?





はい、アウトー



仲良いの?悪いの?笑


男の子って酒飲んだら仲良くなるみたいなとこあるよね。(違う?w)






お前が他の人と一緒にいるのを見るのは好きじゃないって言っただろ?


踊りに来ただけなのに。踊るチャンスを奪った。というSailomに踊るなとは言ってないよ。と手を取り踊ろうとします。



Sailomが友達にバレても良いの?と言うとようやく知ってもらえるとこの笑顔




人にぶつかって抱きついちゃいます。

(ナイス手前のカップルw)



キャーキャー





こんな人混みで?と思ったら、バーの電気がついちゃいます。


わぉ、警察…

未成年たち!逃げろ!



みんなは逃げられたけど、Autoだけ捕まっちゃいます…




誰と来たかは決して言おうとしないAuto。

両親には言わないでと懇願します。




助けに入ったKanghan



え?何で?ってなってる(?)2人

結局この二人はSailom達のことどう思ってるんだろ。

Kanghanがいじめろって言ったらいじめるし、仲良くするって言ったら仲良くなるのか。






Kanghanのお父さんが来てお咎めなし。



パパには選挙がある期間は問題を起こすなと言ってるだろと怒られちゃいました


うーん、、怒るのはそこじゃないのよ。






入院中のおばあちゃん


うぇー!?

怪しいよね?怪しくない?

よく分かんない笑






いや、先生が作ったチアの衣装くそ可愛いな…




この2人は可愛いしかないのよ。







Sailomくん今度はちゃんとお水あげました笑




お前のために勝つよだってさ…

超キザじゃん。でも全然嫌じゃない。笑





恥ずかしくて逃げたSailom見て超嬉しそうなKanghanが超可愛い。





Guyには握手拒否されちゃった…




でもラスト、Guyがファールを受けてもらったチャンス


Kanghanに譲ります



頑張れーのSailomの声が聞こえて、ふっと微笑むKanghanかっこよすぎた






応援もむなしく外してしまって、試合に負けちゃいます…





落ち込むKanghanの元へ行くSailom



Guyは俺に任せてくれたのに外した。きっと失望してると思う。



まだGuyが受け入れてないと思ってるの?


え?




実は試合終了後、落ち込むKanghanを見てSailomに慰めてやれと促すGuy




何で俺が?と白々しいSailomに知らないとでも思ってるのか?火星から見ても明らかだぞ。とw







それを聞いたKanghanと嬉しそうなKanghanを見たSailomは、もうイチャイチャが止まらんのですよ笑









がん"わ"い"い"

もっとイチャイチャください笑








前半終了後、手首の怪我に気づいていたSailom



治療する暇がないと言うKanghanにじゃあこれは?とフゥフゥするSailom



嬉しそうなKanghan見るとこっちも笑顔になるのよ(は?w)



どこまでフゥフゥすんのよw


Sailomもキャキャッて笑い方ぎゃんかわw






おばあちゃん退院してきました



お兄ちゃんと一緒に……

めちゃくちゃ怪しいんだけど考えすぎ?笑

ちょっとPOPな音楽流れてたし大丈夫か…


ちゃっかり者の面白ろお兄ちゃんポジなら良いんですけどね、、






友達にも認めてもらって良かったねぇ

幸せepでしたー





次ep予告





再生リスト




ep8感想『Dangerous Romance ep8』主演:Perth・Chimon監督: Lit Phadung Samajarn視聴方法YouTubeGMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜…リンクameblo.jp



ではまた