Dangerous Romance ep7 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信




前回感想






がわ"い"い"(落ち着け?w)


Perthくんヤバない?笑

超楽しかった!!








キスの意味を問うSailomにGuyや他の人と一緒にいるのを見るのが嫌だって言ってるだろ?わかるか?と答えるKanghan


答えになってるようでなってないよKanghanくん。。





何かされてると思ってGuyとAutoが助けに入ってきました。

何かされたけど何もされてないよ…笑



一人取り残されるKanghan


君ほんと不器用ね…








夕食の途中で中座したSailomの部屋を訪ねるKanghan


Sailomは寝たふりをして無視します。





バスルームの方のドアに回ってきたKanghan

絶対そっち行くと思ったwww





回りくどい言い方してると思ったら突然、俺の彼氏になりたい?と聞かれ驚くSailom




俺に心を開いてくれるなら、ドアを開けてくれない?と言うKanghan




なかなか開かず、、






ドアノブの音がした瞬間からのKanghanの表情が最高だった…





良かったねー(号泣)


てかPerthくんの笑顔反則じゃない?

最近PerthChimonのショートめっちゃ見てて、愛強めのPerthくんがとっても好きです笑






翌朝、登校する車の中で……



キャーキャーキャー


二人とも可愛いよー









もう学校でのイチャイチャも止められませんからね、この二人笑



サイロムナーラックだってよw



チュー




コソコソお手紙のやり取りは青春すぎる





夜ご飯の話してるのにお前が好きだからお前を食べるよだってさ




デレデレやん?





あちらのお客様からです じゃないのよww







貢ぎ物はGuyとAutoにも…



毒でも入ってるのか?と疑う二人の横で嬉しそうなSailom







Kanghanのおばあちゃんが腰を痛めて入院…



それを聞いたお兄ちゃんは俺がリハビリ担当になれないか聞いてみてと…

なんか怪しいんだよなぁ…






さて、二人きりになったこちらはご飯食べながらさぞかしイチャイチャするんだろうと思いきや全然でした。


ちぇっ…(黙れよw)





お祝いかの如く豪華な料理が並んでいて驚くSailomと、ドヤ顔のKanghanくん






友達を満足させたから今度はお前を満足させる番だよ言うたら、え?お菓子が満足させる事だと思ってる?毒を盛られたとすら思ってるよ?と。



お金をたくさん使ったのに?とびっくりなKanghanくん



本当に説得したいなら話をして一緒に過ごさないと。財布に頼って話をするのはやめて。


と言われてしまいます。






と言う事でクラスの買い出しに同行。


心の底から嫌そうなGuy笑






子連れに席を譲った優しい二人




KanghanってばSailomのTシャツ着て来たらしいよ…


良い匂いするからだってさ…




えぇ?堂々とイチャイチャしすぎでは?w




おっとっと…



ひゃー!ドキドキ…

(こんなに王道だらけのドラマあります?w)







辛いもの食べたのと暑さでやられたのか、倒れちゃったKanghan




何でここまでするの?とGuyに聞かれて、Sailomとはすでに仲が良いから二人とも仲良くなりたいと素直に答えるKanghan



俺たちと仲良くなるなら、車でここに連れて来て、エアコンの効いた場所で休ませてくれれば良かったのにとちゃっかりしてるAuto笑



それってお金で解決してる感じがしない?と聞くKanghanに気にしない!好きなだけ与えて!だってw


SailomがKanghanに注意したのはどうなっちゃうのwww


なんだったらSailomの頭叩いてたよw



じゃあ今夜は俺の奢りで遊ぼうと提案するKanghan


高校生のくせに夜遊びするそうですよ…






とりあえずここまでー。




再生リスト



その2感想



ではまた