OnlyFriends ep9その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

     GMM TV OFFICIAL

     日本語字幕一部epあり



その1感想『Only Friends ep9 その1』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp






昨日あのままソファで寝てしまった様子のミュウ



タバコが見つかって、二人から何かあったのかと心配されるミュウ


愛されてるね。





トップくん、お買い物に行くミュウとママ達と遭遇。


ミュウは遠ざけようとするけど、ママ達からは好感触。


顔よしスタイルよし家柄よしだからね。

まさか下半身がダラシないとは思わないしな。笑











ニック帰ったねw


え?てか何で場所入れ替わってんの?w






俺は秘密の恋人だ。ミュウに悪い気がする。トップに騙されて、今はお前に騙されてる。もうやめないか?とサンドが言うとサンドは秘密の恋人じゃない。俺の大切な人。あんまり考えるなよ。と。


考えるなとは?

何も気にせず気の向くままミュウに会ったりサンドに会ったりしてるのはキミだけだよ、、




正直に言うとお前の事が好きだ。

お前がミュウと一緒にいると嫉妬する。

でも何もできない。

ミュウと別れて欲しくて言ってるんじゃないよ。

誰かの選択肢になりたくないんだ。



サンドさぁ、本当レイのこと大切なんだね。

ミュウはお前の事本気じゃないから俺のとこ来いよ くらい言っても良いと思うんだけどな、、




俺もサンドのことが好きだ。

でもミュウの事は簡単に乗り越えられない。



まぁな、ずっと片想いしてたしな。

命救われてるし。




お前次第だよ。俺は待たない。

条件なしの人が現れたらそっちに行くから。



うむ…

サンドくんは多分待つよね。








ママ達のお買い物待ち中のトップ



ミュウにレイとサンドの写真見せるかと思ったけどやっぱりやめたね。


ミュウがまた傷つくかもしれないもんね。



何が起きても、ミュウが俺をどういう立場にしたとしても、俺はいつもミュウを気にかけてる。

パーティでの姿がミュウのなりたいミュウなら良いけど、そうじゃないなら前のミュウに戻ってほしい。




どうする?ミュウくん。

トップくん、ミュウのおかげで随分と良い子になったみたいだよ。









こちらのお二人は距離縮め中…


Daddyダンって呼ぶんだってさ。

ニック甘えるの好きだもんねー?



ちょっとちょっと…

ニックから仕掛けるやん…




ひゃー


悪くないかも…(単純くそBBA笑)




でもトンのこと見つけちゃったー



てかこの辺りはここしか遊ぶとこないの?w レイとミュウも然り、ややこしい事になってるんだからみんな別のとこ行けよw





あ、追いかけるのね…


元セフレのとこに行ったとは知らずに嬉しそうにしてるイケおじ、ちょっと可哀想…






ニック何するつもり?


と思ったらめっちゃノックしたから乗り込むの⁉︎ってびっくりした。




出てきたトン。

外にいたのがニックでちょっとびっくり。



最後に言いたい事があって…


最後か…そうか、、

もうダンの方に行くって決めたのね、、




起きた事全てに謝りたい。

許さなくても良い。

ただ、一緒にいると幸せだったって事を知っておいてほしい。




才能があるから有名な写真家になると思う。

トンの望むままに。


そしてトンは悪い人じゃない。

友達たちもありのままのトンを愛してる。

変える必要はないよ。





なぜなら俺はありのままのトンを愛してるから。



もう会うことはないよね。

さようなら、トン。





はい泣いたー。このシーンまじヤバい。

ヤッてるって分かってて話に行くニックの決意に泣かされる…

ニックのセリフ一つ一つに、まだ愛してる一緒にいたいって気持ちが溢れてて辛かった…




何だかんだ親の敷いたレールに沿って生きなきゃいけないトンに、望むままで良い。変わらなくて良い。ありのままを愛してるって。


そんな事言われたの初めてなんじゃないかな。

しっかり響いてるっぽいけど、でももう遅いんだよトン。

ニックは前に進もうとしてるよ…





美人ちゃんを置いてニックを追いかけるトン。

BBAはこの瞬間すごい嬉しかった。

多分Atomが相手だったら美人ちゃんの方に戻ってただろうなって。

やっぱりトンにとってニックは特別なんだよなって思った。




でもトンが見たのはダンと楽しそうにしているニックの姿



トン、今ならまだ間に合うかもよ…

どっちなんだよBBAwww

もう遅いのかまだ間に合うのかはっきりしろよw


間に合ってほしいんですよー

ダンは可哀想だし、ニックのインターンがどうなっちゃうか分からんけど、兎にも角にもトンニックが好きー笑







キャンピングカーに戻ったこちらの二人


俺が死んだら何人の人が泣いてくれるかな。

クソ野郎が死んだって喜ぶかな。



それは言い過ぎだよ。

レイより悪い人はいっぱいいる。

トンに比べたら聖人だよ。

言い過ぎはお前やサンド←トンのモンペBBA登場w



実際お前が死んだら俺はお前のために泣くと思う。




こんなに誰かに屈した事はない。


俺も車でここまで来るほど誰かに夢中になった事はない。




ほぉ〜?


ミュウは?ねぇ、ミュウは?

簡単には乗り越えられないんじゃないの?





まぁいっかレイくん超美人だし(?)



二人が幸せならそれでオールオッケーでーす笑



レイも、ミュウがトップの事まだ好きって分かってるし、元いた場所にみんな戻っていくのでしょうね。






あれ、結局奉仕活動はミュウに付き合ってもらったのね。


この前の夜はどこに行ってたの?電話に出なくて心配だった。


友達のところに行ってたんだ。


サンドって名前の友達?



バレてたー まぁそりゃね笑




僕に怒る権利はない。

トップを傷つけるためだけにレイとデートしてたんだ。



でしょうねw みんな分かってたよw





ミュウくん、トップが頑張ってるのは分かるからチャンスあげるんだってさ。




無事お友達に戻れたー!良かった!


ミュウが、ヤッてなくて良かったとか言うてたけど、この二人だと左右問題勃発しません?(はい?w)









トップのマンションに来たミュウ


エレベーターで乗り合わせたのはまさかのMondくん!





おやおやおや?こりゃ面白いw




midnight motelでMondくんにどハマりしたので、悪いMondくんに期待大。



でも多分元カレじゃん?

トップくんが寝れなくて呼び出した男じゃん?

カードキー持ってるらしいですよ…

もしかしてボーイングさんですか?




ってとこで終わりましたー




次ep予告


BBA ep6の感想でトンは誰よりも愛されたい人って書いたんだけど、ニックもそう思ってた!(嬉しいw)



あと3epでみんな丸くおさまるのか!?

オンフレロスがすぐ目の前に迫ってきていて、もう既に怯えてます笑




プレイリスト



ep10感想



ではまた。