OnlyFriends ep10 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

     GMM TV OFFICIAL

     日本語字幕一部epあり



ep9感想


はぁ…全部見れた。。笑
まだ整理しきれてないっすw
書きながら整理できるかな…

言いたい事すげーあるから4つに分けようと思います笑





なぜ彼はここにいるの?一緒に寝てるの?




ただ寝るだけ。それ以上はないよ。

ずっとしおしおだったのに久々にこの顔してるw

俺悪いことしてないもーんの顔ですねw


逆に言うとトンとの事は悪い事したと思って反省してるって事ね。






ママ達からのプレゼントを届けにきただけというミュウは帰ろうとします。



それを引き留めるトップ

腕ほっそ…羨まし…w




ミュウは俺の最優先事項だ。

俺はミュウを選ぶ。

寂しかったよミュウ

元カレ呼び出しといて、鉢合わせさせといてそれ言う?

選ぶって何?は?


何かもう全方向に噛みつきたい気分w





チャンスをあげるか否か…

許せないけどまだ好きなんだもんね。

許そうかなと思ったら元カレ呼んでんだもん。

そらこの顔になる。






いや、ほんでお前はまだいたんかい。

ご飯出来たよーミュウのもあるよーって何ポジなんですか??





元カレと今カレと3人で食事とかハラハラするね?w



ゲストが来るって知らなかったからトップの好みで作っちゃったけど大丈夫?マウント1(好み知ってます)


ヨリ戻したの?トップはずっとミュウの事話してたんだ。愛してるとか間違ったことをしたとか言って泣いてた。マウント2(俺の前では泣き言言えます)



トップくんはずーっとこんな顔してたw



会ってみたら分かった。ミュウはとても可愛いね。完全にトップの好みだ。アップグレードした俺みたい。マウント3(俺のが先だった)

一瞬、え?ミュウの事口説くん?と思ったらやっぱりマウントだった。笑




いるよねー。

自分が一番分かってんのよって顔する元恋人w



てかBBAには3人とも全く理解できん。



浮気されたからって、好きだって言ってくる相手とデートする(それも自分は好きじゃない)ミュウ


好きな人に愛想尽かされたからって元カレを家に呼び出すトップ


元カレに呼び出されてほいほい行くボーイング

(次ep予告見たら分かるけど、トップが奪ったサンドの元カレだと思われます。何を企んでる?)









禁酒プログラムに参加するように言うサンド




レイは依存症じゃないし、いつでもやめられるから行かないと言います。

朝だか昼だか分からんけど、酒片手にそんなこと言われてもねぇ…



酒やめて何が得られる?と聞くレイにサンドはお前の葬式で歌を歌いたくないと答えます。




これにはちょっと響いたのかパンフレットを手に取ります。






ドーナツ食べる?


あげなーい


くっ…可愛い、、

なんか悔しいw





サンドがお父さんに自分が息子だ、と言ったら禁酒プログラムに参加するよ。勇気はある?



もちろん


え?何で?サンドがお父さんに息子だって言う事でレイの何が変わるの?


黙って参加しなさいよ。


依存症って自覚ないから怖いよね。

てか薬物のプログラムに参加した方が良いと思うけど。

(※タイでは最近、医療大麻のみ合法になりました。4人で大麻クッキー食べてたよね。あれもコンビニみたいなとこで普通に買えるらしい。家庭栽培もOK、大麻ショップの乱立や中毒者の急増も問題になってるそうです。だから尚更薬物プログラムの方が社会情勢的にも良かったのではとちょっと思ったり。それもレイがやってるのは覚醒剤だし。トップもミュウもやってるシーンあって、でも依存してる様子は無くて、数回くらいなら大丈夫って認識を与えかねない。ダメだよ絶対。)










残業中のニックとダン


毎日残業させてごめんな。

あと……キスしたのも、、

ごめん…お酒に煽られた。


気にしないで。

雰囲気はピッタリだった。


プレイボーイだね。


あなたもでしょ?

真剣な話、キスやセックスをしてもどうせ最後には別れる。


いつもそうとは限らないよ。

君が何を経験してきたかは分からないけど、好きな人とするキスやセックスは気持ちが良いものだよ。






ここのパソコン閉じてからの流れ好きだったー





あー!お互いシラフ!ダメー、、

ニック、それは本当に好きな人とするキスなの?




ひゃー筋肉好き!えw



やっぱ悪くないんだよなぁ…w



ダンさん大人だし、包容力ありそうだし、浮気しなそうだし。

エロいキスするし。は?w

目開けてキスするの嫌いじゃないよ…笑





ニックもトンも愛されたい願望が強いからセックスするんだよね。

セックスするってことは少なくとも嫌われてないって事だから。









傷心中のアトム、、


可哀想に…って思ってたら絶対に許さないこと言い出したから一気に嫌いになった。


まっじで嫌い。

お前だけはぜってぇ許さねーからな。笑




お前が誘ったくせに、トンに騙されてヤッただの、無理矢理写真撮られただのマジで何を言い出す訳?


悪い顔しやがって。



何がしたかったん?マジで。

開いた口が塞がらなかったんだが。

蔑ろにされたから復讐しようってそう言う事?

は?キモ。まじキモ。

一生恋人出来ない呪いかけてやる。w




ってことで その1 終わりです。




プレイリスト



その2感想『Only Friends ep10 その2』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp



ではまた。