Only Friends ep9 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

     GMM TV OFFICIAL

     日本語字幕一部epあり




ep8感想




ねぇこのドラマすごく面白くない?(今更w)


やっぱりね!みたいな展開も多いんだけど、えぇー!?みたいな展開もあるから、え?これはどっちだ?ってなる笑






ミュウくんおはよう。

目ぇ覚ました?


いい加減目ぇ覚せ?(別の意味で)





パーティ後のお掃除をしてたトップ



トップくんめげませんね。


朝ごはん作るって言っても全然つれないミュウ


帰るつって立ちあがったら、立ちくらみ?

おっこちちゃったー





トップに謎に1回転させられて二人してヨロヨロしてたけどもw(うるさいよBBA笑)










サンドと話したいレイと話したくないサンド



そんなに俺が嫌いなら殴れよ


殴れる訳ないの分かっててそゆこと言う…





俺の人生に関わった以上離れるのは許さないだってさ…


サンドの泣きそうな顔見てBBAも泣きそうだったよ…





えー!?どゆこと?w

レイは一夫多夫制をお望みですかい?(違いますw)



おやおや、まぁまぁ。

したり顔のトップくんw


形勢逆転ですねぇ。










さて、昨日の夜のトンとAtom



写真を撮ってとお願いするAtomにトンは相手の心を引き出すためにセックスしてから撮ってるんだと話します。

セックスしなきゃ引き出せないならカメラマン向いてないからやめた方が良いかもよ(え?w)



Atomくんトンの事めちゃくちゃ誘います



先にキスしたのはAtomだけど押し倒したのはトンだから言い訳できねぇよ?





"良い夜だった。もう一度会える?"とAtom


ほらね、ノンケまで狩っちゃったよ。

よっぽどセックスがうま…(黙れw)








慰み者二人でキャンプ



どうしてあんなヒドい事されてもトンのことが忘れられないんだろう


ドMだからじゃね?って思ったらサンドにもマゾヒストだからだよって言われてたw



俺たちは傷つけば傷つくほど好きになる


うわぁ…サンド、、




確かにトンに"俺も好き"だとか"愛してる"とか言われてたらニックはここまで溺れてないと思う。


最初から本気になるなって言われてたもんね…






そしてダンの話に。


旅行楽しんで来て。今度は一緒に行こう。ってメッセージ


まともな男性が待ってるんじゃん。先に進むべきじゃない?とサンド



ニックも納得。


BBAはちょっと寂しいなぁ…(まだ言うw)

この時もスクショできないくらいの一瞬の表情が、分かっちゃいるんだけどね…っていう葛藤が見えた気がしたり(多分BBAの妄想から来る幻覚w)





ニックがミュウとレイは上手くいかないからきっとサンドの元に戻ってくるよと言うと、で?残り物を食べろって?俺はイケメンだから選べるよですって笑 ごもっともですw

でもレイはサンド無しじゃ生きられないからね。

サンドも…








ミュウくんはクラブで、ナンパされて


トップが割って入って


レイが割って入る


超モテ男の図w




レイはミュウだけを愛してるって思ってる?とトップ…


キス動画撮っちゃったもんね。

でもトップは見せる気も言う気もなさそうな気がする、、




レイはトップにハロウィンパーティでの一件をありがとうと言いながらも父さんが処理出来たから、助ける必要なかったのに。ですってよ。


おいてめぇ、トップが助けたのはチェムの気持ちだぞ。チェムの言葉は何も響いてないんか。






ミュウの家に来た二人


お泊まりしたいレイと明日ママ達が来るからと断るミュウ


ママ達の買い物のお世話も断ったミュウ。



今夜は一緒にいたいとレイはおねだり


今愛してるのは僕だけ?の問いに目を泳がせながらもちろんと答えるレイ



嘘つき。





キスは受け入れたけど、お腹?股間?をまさぐられた瞬間レイを突き飛ばしちゃったミュウ







トップとはヤったのに何で俺とはヤらないの?


まだトップが好きなんだよ。

レイの事は友達としてしか好きじゃないんだよ。

レイも分かってるでしょ、、



答えられないよね。だってトップの事まだ愛せるほど愚かだから。と部屋を出ていくレイ。



お互い利用してるだけなんだよねー

これ友達に戻れるんかな…






眠れないトップは誰かを呼び出します。


え、誰。

もうこれ以上ややこしい登場人物増やさないでw





こっちはこっちですーぐサンドに連絡するやん。


え?後ろに赤ちゃんいます?めためた可愛いんだが。



どこにいるか教えてくれないサンド。


ニックのストーリーで秒でバレましたけどもw



場所教えてないし、教えてても山道を2時間かけては来ないよと言うサンドにニックは愛の力を舐めちゃいけないと言うニック



でもサンドはアイツの場合は愛じゃなくて欲望の力だなと。


それを聞いたニックの顔がツボだったw

嬉しそうにしてんじゃねぇよ変態w







髪の毛ピョコンとしてるの可愛いね?w


PARTNERってTシャツが気になったw

キミは一体誰をパートナーにするんだい?




彼ではなさそう…



好きになっちゃったんだってよ…



トンは心底めんどくさそうな顔してた。



可哀想に…

落ち込んじゃってチェムにバレそうだね?

(フラグ立てたいだけw)







似た物同士話が盛り上がっています。



すると突然ニックが、ヤらないか?と爆弾発言w



前ep付き合っちゃえよって書いたけど、それはないとも書いたじゃんw

これ以上複雑にしたらダメー!w




ちょいちょいちょい!サンドさん!?


ニック!?



わぁーーー!!!!





吹き出す二人

ですよねーwww


しっかりチューしてたけどなw

普通は顔近づいただけで笑っちゃうけどなw




ずっと理解しあえる友達でいてな。





レイくん来ましたよ欲望の力で!笑



二人の慌てっぷりが逆に怪しかったよw



二人がヤってたとしても構わないとか言いながらしっかり間に入り込むレイw


3Pしても良いよ?

ってやめとけバカやろー笑





しんどいニックw

でも自分がストーリー載せたせいだからねw





一旦ここまでにしまーす。




プレイリスト




その2感想『OnlyFriends ep9その2』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp



ではまた。