OnlyFriends ep8 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

     GMM TV OFFICIAL

     日本語字幕一部epあり





その1感想『OnlyFriends ep8 その1』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp









さて、パーティ当日です

関係ないけどこのシーン音割れヤバすぎて耳やられたわw





えぇ…ドン引きなんだか、、



ちょっと良い雰囲気になってレイがキスしようとするんだけど、ミュウくんさけました…





フロアでトップと鉢合わせ。


ミュウが薬をやった事に気づいたトップ。


開き直るミュウに何のためにこんな事するの?と。



自分の幸せの為だよ。

お前がいなくなってから幸せだ。

浮気されないか心配しなくて良いからな。

今は自分が一番大事。

僕の心の中にお前はいない。



レイのことなんか何も考えてないように感じた。

むしろトップのことで頭がいっぱいなんだろうなって。





不満げなトップに向かって強烈な水かけ(酒?)

これ1発で撮れたんだけど 上手くね?w




えー。さっきは避けたくせに。

見せつける為ならキス出来るんだ。

やっぱりミュウくんはしたたかよな。

ちょっとレイが可哀想。




直視出来ないトップ。

ちょっと可哀想になってきた…

製作陣に転がされすぎやでBBA笑






飲みすぎないようにねなんて優しいメッセージ貰っちゃってさ…




でもまだニックにはその気持ちは届いていません。

トンを見つけて、身だしなみチェックしてもらってます。

健気すぎて泣けるんだが…





コスプレを褒めようが、近況報告をしようが冷たくあしらわれちゃいます…


どうしたら許してくれるか聞いてもどっか行けと…


盗聴器の件相当怒ってますね。

そりゃそうなんだけど、トンが自分で蒔いた種だからな。




途中でAtomが来て消えていきました…


ニック…苦しいな、、

でも好きなんだもんね、、








サンドは同じ趣味のバイの人を見つけて意気投合。




すかさず邪魔に入るレイ。


この人この後サンドにめちゃくちゃチューしました…


意味わかんなすぎる。




サンドはミュウがいるだろ。俺に構うなと怒りを露わにします。



俺は思うままに何人でも好きになれる。お前は俺のことが好きだ。俺から離れられない。何があってもお前は俺のものだ。とか言い出したんだけど何なの?この人

やばすぎん?トンの事とやかく言えんて…




P'に興味があると言い出したAtom


やっぱトンは魅力的な男なのよ。

刺さる人にはどちゃくそ刺さるのよなw





お姉ちゃんに見つかったAtomはトンに近づくなと釘をさされます。






遠くからミュウを見守るトップにクソみたいな絡みをしに行くトン

こりゃトンの性格は一生治らねぇなw





2人でいるところを見つけたミュウは大声でこの2人がヤるってよと叫びます。

ミュウくん怖いよー

何が何でも許さねーって感じw




でもミュウは薬と酒が回って吐いちゃいます。


甲斐甲斐しくお世話するトップくんが虚しくてな…




何でお前はクズなんだよ…と漏らすミュウ


ミュウもニックも好きになっちゃったんだもんね。

トップとトンがクズって気付いた時にはもう遅かったんだよね。

クズ相手には自分も悪くならなきゃやってらんねーのよ…




うーん。ミュウくんどうする?トップくん結構本気みたいよ?許してあげる?









騒音で苦情が入ったらしく警察が…




警察からドラックの話が出ると慌ててレイを探し、逃がそうとするサンド



あんな事されても真っ先に助けに行くんだよ?

レイちゃんと分かってる?





しかし見つかってしまいます…



保護観察中のレイ。

これはマズイね…






そこへやってきたみんな。


チェムがトップに助けを求めます。



おや…賄賂ですか…

何渡したかよく分かんなかった。わざと?





友達でいれば良いって言ったのに何で複雑にするの?ホステルだって最初から私とトンは邪魔者だった。ミュウといれればそれで良かったんでしょ。と怒るチェム


まだミュウと付き合うつもりならお幸せに。でもこんな事続けるつもりなら私は抜ける。とその場を後にしました。






うちらのチームはもう終わり?と涙を流すチェム


自分を責めないで。友達としてできる事はやったよ。この先何が起きても学ぶのはアイツら。とエイプリルは言います。



頑張ったねと優しく抱き寄せるエイプリルまじ推せる…

BBAがエイプリルだったら友達やめちゃえって言っちゃうかも…








潰れたミュウのお世話をするトップを見て頑張れ…ってなったBBAは単純です。笑





途中ミュウが微笑んでてなぁ…






呑気に寝やがってこのやろぅ…




うわぁん… 気持ちが分かるもの同士やね、、

もうこの二人で付き合ったら?(それはないw)





キミはもう一人ぼっちですよ。

悔い改めなさい…




ちょいちょいちょーい!


トップともニックともセックスできなくて、ついでに友達まで失っちゃって寂しくなっちゃったかな……

(BBA甘すぎ!w こいつは下半身ベースで物事考えてるぞ!w)



お前はまたチェムを泣かすんか…





ちなみにBBA映画見なさすぎて、コスプレの元ネタ全然分かんなかったw

コナンとフレディマーキュリーとジョーカーしか分からん。






次回予告

ダディDanイケおじだな…(単純w)






再生リスト



ep9感想



ではまた。