ドラマが面白すぎると感想がなかなか書けないって話 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

なんかさー、だいたいDangerousRomanceの感想をムフフってなりながら書いてる途中で、あ、OnlyFriends始まったわーつってリアタイするんだけど、まぁDangerousRomanceの続きなんて書けなくなるよねぇ笑


高校生の青春物語との差よwww




OnlyFriends毎週怒涛の展開でめちゃんこ楽しくない?

予想通りに進む事も多いけど、予想を裏切られる事もあって、CPも多い分感情がジェットコースター笑



DangerousRomanceもOnlyFriendsも毎週書きたいこと多すぎて全然進まないのよw




NaugtyBabeに至っては、Only Friendsの感情引きずりすぎるタイミングだから、リアタイ諦めて次の日見てるよw

感想も諦めましたwww

今観てるの3つとも終わったら書きますね笑






あと今タイの俳優さん達日本にいすぎじゃないですか?笑


みんな日本楽しんでくれたら嬉しいよねー



タイの俳優さん達ってスタッフ含めてめちゃんこ日本で遊ぶよね?(語弊ある?w)



Kポ推してると可哀想なくらいのスケジュールで移動してるのが当たり前だから(近いのもあるけど)

え?ほぼ日帰りじゃん?みたいなw


アジツとか回ってると、

ライブ昼夜🇯🇵→翌日ライブ🇹🇭→その日の夜には🇰🇷帰国(多分カムバ準備)→2日後ライブ🇵🇭


みたいな意味分かんないスケジュール組まされてる時もあったから心配になるんよね。



その点タイの俳優さんたちのインスタやらX見てると楽しそうで何より。

ほっこり安心して見てられます。笑




ではまた。