OnlyFriends ep8 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First

監督:Jojo・Ninew



視聴方法

YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UNCUT版

     GMM TV OFFICIAL

     日本語字幕一部epあり





前ep感想





何かしんどいepだったね…

モヤモヤしすぎてすっごい遅くなった!笑








堂々とイチャイチャしながら踊る2人



チェムはよく思っていません。


レイと一緒にいるようになってから、毎晩お酒を飲んで大学をサボって連絡にも答えないそう。


初めて遊びを覚えた高校生じゃないんだから…





どうにかしないとと立ち上がったチェム。

ミュウはもう大人だからとエイプリルに止められます。



あなたを友達に出来る人は幸せだねと慰めるエイプリル


エイプリルが一番好きかもー笑







おいおいおいおい…



嫌だ…怖いけど格好良い…





いるよねー。火持ってこないやつ。


トップとミュウは別れて、お前はミュウと友達以上。良かったな。(超絶雑意訳)

とサンドに言われたレイはまだ友達でいてくれる?と。



都合良すぎるし、その"友達"は今までみたいに身体の関係も含まれてるならトンやトップと何一つ変わらないので、レイお前はダメだ。




サンドは、、

お前とは最初から友達じゃなかったよ。

何でお前と友達にならなきゃいけないのか分からない。



レイは、、

でもサンドといるととても幸せなんだ



レイが幸せでもサンドは幸せじゃないんだよ。

いつだってレイの心にはミュウがいたじゃんね。

何を都合の良いことばかり言ってるんだか。




このepのレイくんマジで無理だー

助けてーKhaotung演技上手いよー笑







学内でレイからタバコをもらって吸うミュウ


トップくん見てるよ…




タバコ吸ってるの?と聞かれて試したかっただけと答えるミュウ


なら良いけど、中毒になるから気をつけて。心配だ。と言うトップに何で?関係ないでしょ?僕の人生だし、今幸せだし。と答えるミュウ




本気?本気でレイを選ぶの?と心底嫌そうなトップ

Forceくんのこの顔もはや大好きだわー笑




だったら何?関係ないじゃん。

レイは嘘つかないし、愛してくれてる。



本当に愛してたら悪い事紹介しないだろ?




そうだそうだー!

ミュウはトップに薬辞めさせたの忘れちゃったの?

好きだからやめてほしかったんでしょ?




でも今のミュウには誰の言葉も、特にトップの言葉は届かないみたい…







レイはレイで、サンドに奉仕活動に同行することをお願いします。

二人共脚なげぇ…



サンドが渋ると、膝をツンツンしながらお願ーいって…

これ、ミュウとどうにかなる前なら可愛い!ってなってるけど、今はてめぇコノヤローって言いたくなるw






トップはチェムの元を訪れます。


ミュウは変わってしまったと言うと誰のせいだと思ってるの?と一喝


タジタジのトップちょっと可愛いかったw



出来るなら助けてほしい。ミュウとまた付き合えなくても良いんだ。でも俺のせいで人生を台無しにしてほしくない。



本気で反省してて、本気でミュウに悪い方に変わってほしくないのね。




トップは相手の為に変われる愛

レイは相手を変えさせてしまう愛



BBA、レイはサンドに出会って変われるんだと思ってた。

ミュウを変えてしまうとは思ってなかった。


でもミュウはしたたかだから、意外とレイを利用してるのかも知れないな。







ニックはインターンで先輩の制作会社へ



若干口説き?も入りながら、冗談言い合って良い雰囲気…


うーん、複雑。



BBAはトンに溺れるニックが好きなのよ…






トンは一人で飲みながらニックとのツーショットを眺めています。


遅いよ。トン。

ニックは前に進んじゃうかもよ…






チェムの弟、久々登場すぎて一瞬誰だか分かんなかった…笑

ep3で食堂に一緒にいたあの彼女、嫉妬が酷くて喧嘩したらしいよ。



信用と自由がない関係はそこで終わりだってよ。


は?お前に信用なんかあるかいなw





本屋で物思いにふけるミュウ

トップとの事思い出してます。

ショックだったけど、まだ好きなのよね。




レイに抱きつかれても無表情すぎて怖かったよー


ミュウは自分に飽きたんだってさ。


自分がつまんなく思えると言うミュウに君は魅力的だよと言うレイ。



真面目でつまんないから浮気されたと思ってるんかな。

だからレイと悪い事するの?

ミュウくんが分からねーです…





退屈しのぎにホステルでハロウィンパーティしましょー言うて招待状をみんなに。






みなさんなんとも言えない表情。










ってことで一旦終わりまーす。




再生リスト




その2感想『OnlyFriends ep8 その2』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp



ではまた。