Dangerous Romance ep9 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信



その1感想




オンフレでメンタルやられたのでもう一回見てきた笑

本当に癒しepですー(特に前半とラスト)





後半いきまーす!



Saifahの家をノックする音が。


Sailomだと思ったSaifahは小言を言いながらドアを開けます。




そこには血だらけのNameが

(名前分からんって言ってたらまさかのNameだったw)



Pepperくんお顔が良いのよねぇ。




あらあらボタン閉めてあげてる、、

ここにもRomanceはあるのかしら?

すーぐ期待するw


返済が滞ってる債務者を射殺しなかったから上司に撃たれたらしい。


おや、随分と心の優しい借金取りさんですね。



でもBBAはSaifahもNameもまだ怪しいと思ってます。


マフィアなら自分で腕の1本や2本撃てると思うし。

しかも何でわざわざSaifahの家に来た?


あとまだ、SailomとKanghanが外国人と飲んでたとこにいた理由分かってないからね。

Sailomにパパ活させたのもNameだし。



これだけ言って何にもなかったら笑っちゃうけどw




と言う事で、何でかKanghan家の運転手の採用試験を受けるName


渋滞にハマり遅れそうな所、裏道やら使って10分も巻いたおかげで無事(?)採用です。


足を洗えて良かったねーなのか?








バイクを取り戻すのに必要な金額は15万バーツだそう。




バイクを売った時の残りが5万バーツ、(多分初日に買った物を)全部売って3万バーツ。

あと7万バーツだそう。


初日に2万バーツおろして、マッサージや食事にも使ったのに、何で売って3万になるの?w

まるっと返品しても2万にならないはずなのにw

(↑だからつっこむのやめなよw)




困ったKanghanは夜抜け出して、一人賭けビリヤード



Sailom気づいて追いかけてきてたけどねー笑





Sailomの助言もあって、Kanghanくん決めまくるよ。


見事勝利してお金ゲット





翌日バイク屋へ行くと、買おうとしてる人間が手放そうとしないそう。



その主はビリヤードで一悶着あったヤツだったー





足元に跪けと言われ、パパに買ってもらった誕生日の夜を思い出し、頭を下げるKanghan



許してもらえました。

やっさしw






傷の手当てをしながらSailomはどうしてここまでしたのかと聞きます。


お父さんが買ってくれた唯一の贈り物だからというKanghan



お父さんの事は大嫌いだけど、手放す気にはなれなかった。



本当は好きなんだよ。愛されたいんだよ。



Sailomも心の底では愛してるんだと思うよと。




心配したパパはSailomに連絡をしていました。

Kanghanもパパに無事だと連絡してと言います。


Sailomが間に入ってでも良いから上手くやれるようになると良いなぁ…




Sailomがパパに連絡してる時良い顔してるのよ。







明日何か買いたいものある?


必要なものの為にとっておきなよ。


じゃあお前を買って良い?

無くてはならないものだから…


俺高いよ?


大丈夫、俺金持ちだから。




お返事がチューってズルいよSailom!




すでに自分のものであるものは大切にしないといけないって言ったよね?


嫌だ、何その誘い文句!




きゃーきゃーきゃー




どちゃくそエロい顔してるやん…




手ー!






あーあーあー


美しすぎて言葉にならない…




良かったね、二人とも。

幸せになってね。(まだあと3ep残ってんねんw)





おまけシーンのイチャイチャ可愛すぎたー





おしまい




次ep予告


おー?不穏やな




再生リスト



ep10感想




ではまた。